ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ハメス・ロドリゲス!アトレティコ・マドリッド移籍の可能性浮上!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

スペインのトップクラブがハメスの獲得に動く!

james9.jpg


ハメス・ロドリゲスの将来はスペインになるだろうか?それともイタリアだろうか?最近まではカルロ・アンチェロッティのいるナポリが有力とされているが、アトレティコ・マドリッドがその獲得争いに参戦したようだ。スペインのラジオ局“Caden Ser”が報じている。

スポンサーリンク



そしてアトレティコが有利な点が一つある。ナポリはハメスをローンで獲得したいとしているが、アトレティコは彼を買うつもりなのだ。


ハメスはプライベートにおいてはマドリッドを非常に気に入っている。仮に彼が本当にアトレティコに移籍したとなれば、マルコス・ジョレンテに次ぐこの夏二人目のマドリッド移籍となる。


ハメスはこれまでレアルからバイエルンにローン移籍していた。しかしバイエルンは4200万ユーロでの買取権を行使しなかった。ハメスはレアル・マドリッドの監督ジダンと仲が悪いとされており、レアルでの将来はないとされている。



これまではハメスとナポリの間ではすでに合意に達しているとされていた。ソロどころかナポリはマラドーナがつけていた背番号10番を約束したとされている。





以上です。


ローン移籍か完全移籍か。ジダンに使う気がなければクラブとしては完全に買い取ってくれる方が良いでしょうが、どうなるでしょうね。個人的にはアトレティコに移籍したほうが面白くなりそうですね。




[ 2019/06/28 12:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
どこで使うの?
ポジションないと思うけど
[ 2019/06/29 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。