ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ACミラン!ヨーロッパリーグ出場停止に!《ドイツの反応》

【Sport1】


ACミラン、ヨーロッパリーグ出場停止に!

milan.jpg


ACミランは新シーズン、ヨーロッパリーグの出場が取り消された。ファイナンシャル・フェアプレーの規則に違反したためだとされている。金曜日にローザンヌのスポーツ裁判所がその事を発表している。

スポンサーリンク



すでにこの判決がなされる前に、クラブとUEFAの間ではこれと同様の決断が下されていた。


ACミランは昨シーズン、リーガを5位で終え、ヨーロッパリーグの出場権を得ていた。しかし、この判決によって、出場停止が決まっている。ミランはすでに2015年―2017年、そして2016年―2018年にかけてファイナンシャル・フェアプレーの規則に触れたとされており、UEFAが調査をしていた。


選手の移籍では3000万ユーロの赤字が認められているが、ミランは2億5500万ユーロも赤字となっていた。


昨シーズンは一度はヨーロッパリーグの出場停止が科されたものの、スポーツ裁判所がこの決定を退けたために、出場することが出来ていた。








以上です。


ミランは2年連続で処分を免れることはできなかったようですね。せっかく国際舞台に戻りつつあるような感じだったんですが、ミランの復活はいったいいつになるでしょうか・・。



[ 2019/06/30 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
自業自得すぎてコメントしようないな
所属選手もこうなるのわかってたと思うけどモチベ低下するわなこりゃ
[ 2019/06/30 09:28 ] [ 編集 ]
ミランのようなクラブも制裁逃れられなかったか
CCのアウェイ戦0-1でリードされている時に天候を理由に試合を中止させ、翌日に0-0から始めさせるほどの政治力を持っていたのに
[ 2019/06/30 14:06 ] [ 編集 ]
もうACミランが名門だったって若い世代は知らないんじゃ
[ 2019/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。