ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

FCバイエルン!デンベレの獲得が最優先事項に!!《ドイツの反応》

【ユーロスポーツ】

デンベレー!バイエルンの獲得候補ナンバー1に!!


dembele.jpg

FCバイエルンはサイドの選手を探しているところだが、フランスの“フランス・フットボール”が報じたところによると、デンベレーがバイエルンの獲得候補ナンバー1になったようだ。


FCバイエルンはこの22歳のフランス人をこの夏ミュンヘンに連れてくるためにすべてを尽くすとのことである。

スポンサーリンク



最近ではバイエルンはハドソン・オドイの獲得をチェルシーに断られている。さらにドイツ代表のレロイ・ザネーの移籍も破談になるとみられている。


デンベレーはこれによってバイエルンの獲得候補ナンバー1になったようだ。“フランス・フットボール”が報じたところによると、すでにバイエルンのスポーツディレクターのハサン・サリハミジッチとデンベレーの代理人との接触は行われたようだ。デンベレーの数多くのスキャンダルもバイエルンにはあまり重要ではないようだ。



デンベレーはこれまでに数多くのスキャンダルを起こしており、バルセロナの放出候補となっている。デンベレーは2016年から2017年までドルトムントでプレーし公式戦50試合で10ゴール22アシストを記録している。


ドルトムントは、仮にデンベレーが移籍した場合、1700万ユーロを受け取るとされている。






以上です。

バイエルンはザネーもハドソン・オドイも獲得出来なさそうですね。さすがにバイエルンも焦ってきたようですね。PSGもネイマールを売る代わりにデンベレーを要求しているとの話もありますし、どうなるか楽しみです。

[ 2019/07/02 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。