ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、ディフェンダーのディアロ!ドルトムントからの移籍を希望!《ドイツの反応》


【Sport.de】

イングランド、スペイン、PSGが興味か?

ディアロ移籍を志願か!?


diallo.jpg

現在ドルトムントのスカッドには6人のセンターバックがいる。しかしもうすぐそれも5人になるとみられている。アブドウ・ディアロが移籍するとされているのだ。


スカイが報じたところによると、この23歳と彼の代理人は公式に移籍を志願したようだ。彼は2800万ユーロでマインツからやってきたが、すでに彼の獲得に興味を持っているクラブがあるとされている。

スポンサーリンク


すでにイングランドとスペインのクラブや、デ・リヒトを獲得できなかったPSGが彼に興味を持っているとされている。


一方ディアロが移籍を考え出したのは、何もフンメルスの復帰が決まってからではないようだ。その背景には、昨シーズンの後半戦の起用法にあるようだ。彼は主に左サイドバックとしてプレーしており、センターバックとしての序列は前半戦と比べて明らかに下がっているのだ。


ディアロはクラブ史上3番目に高い移籍であり、クラブ側がこれにどのように対処するかは分かっていない。ディアロの契約は2023年までとなっている。




以上です。


ディアロはアカンジほどではありませんでしたが、最初はセンターバックで結構良かったんですけどね・・。いつのまにかザガドゥーとヴァイグルよりも序列が下になってしまいましたので、さらにフンメルスが加わるとスタメンは厳しいでしょうね。


しかし2800万ユーロも払っていましたか・・。いくら大金を出しても監督がそのポジションで使わなければ、あまり意味ありませんね。なんかもったいないです・・。

[ 2019/07/02 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
まあ監督が移籍金高いから使うって判断するよりはマシですけどね。個人的にはファブレは名将だと思います
[ 2019/07/02 11:41 ] [ 編集 ]
フンメルス獲ってやれやれと思ってたら、ザガドゥ、ディアロが移籍志願か?
これでトプラク、ユリアンもシーズン中から移籍の噂が絶えなかったから、みんなに出ていかれたらセンターバック2人。
放っておいたらチーム崩壊するぞ。
[ 2019/07/02 11:56 ] [ 編集 ]
同ポジションにドイツ人が来るのならさっさと見切った方が自分の為でしょうね
[ 2019/07/02 15:31 ] [ 編集 ]
 監督を頻繁に変えてますから、その方針の変化で選手の出入りが活発になるのは仕方ないでしょう。
[ 2019/07/02 15:40 ] [ 編集 ]
07/02 11:41
名将は後半戦8ポイント差逆転されたりしませんよ
[ 2019/07/02 16:46 ] [ 編集 ]
この記事の内容にコメントでファブレが名将って?大丈夫ですか? (^.^) 名将の定義を教えて欲しいですね。自分のお気に入り以外は徹底して干して優勝出来ずに、この年齢で優勝経験も無い監督が名将とはお花畑ですね
ディアロも移籍出来ないと干される可能性大でしょうね選手にとって大切な一年無駄にすることのないよう願うばかりです
[ 2019/07/03 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。