ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!FCバルセロナから右サイドバックの若きタレントを獲得!《ドイツの反応》

【ビルト】

移籍が決まった!
BVB、バルセロナのタレントを獲得!


bvb45.jpg


BVBは優勝争いにむけてまた新たな補強に成功した!


次なるバルサのタレントがドルトムントにやってくるのだ。セルジョ・ゴメスに続き、今度はマテウ・モレイ(19)がバルセロナからBVBにやってくる。このスペイン人はフリーでドルトムントに移籍し、そこで守備の支えとして成長するべきとされているのだ。


スポンサーリンク



すでに5月にもこのことが噂となっていた。


そしてこの移籍は、ドルトムントにとって最初の勝利と見ることができるだろう。なぜならバイエルンも彼の獲得に動いていたからだ。ビルトの情報によると、すでにドルトムントは1年も前から交渉を始めていたようだ。


このディフェンダーは一昨シーズン、ユースリーグで優勝している。2018年からモレイはスペインのU18代表に所属している。しかし彼の最後の公式戦は13か月も前の事となる。彼は膝を負傷したことにより2018年の4月以来プレーしていなかったのだ。しかし彼は再び万全な状態となったとされており、BVBでプレーする準備が出来ている。






以上です。


いきなりトップチームでは考えてはいないと思いますが、彼の本職は右サイドバックという事なので、重要な補強ですね。すでに新シーズンピスチェクがどれかけプレーできるか分かりませんし、ハキミも負傷したら案外早くベンチ入りする可能性はありますね。




[ 2019/07/02 13:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
レアルバルサの若手の育成をしアーセナルにスタメンを売るのがドルトムントスタイル
[ 2019/07/02 13:42 ] [ 編集 ]
久保君、バルサに行かないでよかったね!こいつら身売りしか考えてない。
[ 2019/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
相変わらず移籍が出戻りと若き才能とやらで笑えますな
でも実際にはそれである程度成功してるから止められないだろなあ
[ 2019/07/02 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。