ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSGスターのラビオ!ユベントス移籍が決定!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ユーベがラビオを獲得!!

rabiot.jpg


イタリアのユベントスがPSGのアドリアン・ラビオを正式に獲得した!月曜日にメディカルチェックが行われたが、すでにユベントスがその時、ラビオが移籍することを公表していた。詳細については火曜日に行われる記者会見で明かされる。

スポンサーリンク



メディアの報道によるとラビオはバルセロナ、マンチェスター・ユナイテッド、そしてバイエルンと交渉していたとされているが、ユベントスと5年契約でサインしたようだ。


この24歳は昨シーズン、PSGとの契約延長を拒否した事で話題となっていた。その結果PSGのスポーツディレクターのアンテ―ロ・エンリケがラビオがプレーしない事を発表している。トーマス・トゥヘルはこのクラブの決断を受け入れていたが、それと同時に、中盤の層が薄くなっていることにも言及していた。


ラビオはトレーニングからも除外されていたが、彼はそれに関してフランスのリーグ・アンに対して訴えており、その結果ラビオは再びトレーニングに参加できることになった。






以上です。


スペイン移籍が有力化とみられていましたが、ユベントスに移籍が決まりましたね。フリーでの移籍だったので、彼を欲しがったクラブは多かったでしょう。ユベントスがいったいどのぐらいの年俸でオファーしたのか、気になりますね。

[ 2019/07/02 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ラムジーにラビオに。
ユーベは買い物上手すぎる。
[ 2019/07/02 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。