ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムントのドゥルム!フランクフルトに移籍目前!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

エリック・ドゥルム!フランクフルトに移籍か!

durm.jpg


ビルトの情報によるとエリック・ドゥルムが今日、フランクフルトでメディカルチェックを受けるようだ。明日のトレーニングに参加する事が出来るかもしれない。


スポンサーリンク



ドゥルムは2013年にBVBの2部チームからトップチームに昇格し、ユルゲン・クロップの下でブレイクを果たした。2014年にはワールドカップ、ドイツ代表のメンバーにも選ばれている。しかし2018年にプレミアリーグのハダースフィールドに移籍し、そこで28試合に出場している。ハダースフィールドが2部に降格した後で、彼は2部ではプレーする意思がないと語っていた。



彼は6月の終わりに、キッカーに対して、“ブンデスリーガに戻りたいね。もちろん他にもいくつか可能性はあるけれど。”と語っている。ドゥルムは現在どことも契約しておらず、フリーで獲得できる。





以上です。

クロップの下ではシュメルツァーの代わりとして大活躍しましたが、その後負傷と監督交代もありうまく定位置を掴めませんでしたね。トゥヘルはドゥルムをサイドハーフに入れた戦術も良く試していましたが・・。

まだ若いですから、もう一度力を発揮してほしいですね。


[ 2019/07/03 17:49 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
マズイ、これはマジでマズイ。
サイドなら左右どこでも出来、ウイングバックなら上下しながらやれるからさらに強力。ボランチもやれるユーティリティさがあって、クロップの薫陶も受けてるから勝ち方も知ってる。ケガがなければ今だに代表にいてもおかしくない。
ドルトムントは経費節約でスカッド整理してるけど、タダで戻せるのになんで戻さない?右サイドバック足りないよ。
これではライバルクラブ強化だよ。
[ 2019/07/03 18:15 ] [ 編集 ]
ドゥルム!やはりプレミアブランドは健在ですね。
香川もプレミアに行きましょう!
[ 2019/07/04 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。