ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リベリー!バイエルンに警告!!「もっと補強しなくちゃダメだ!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

リベリー:“バイエルンにはクオリティーが必要!もっと補強しなくちゃダメだ!”


ribery.jpg


リベリーのバイエルンでの章は終わってしまったが、それはスポーツ面だけの事だ。このフランス人は、退団した後でもバイエルンに注目している。彼はスポーツビルトにおいて、“彼らは当然ながらもっと多くの選手を獲得したいだろうね。すでに多くの選手が出て行ったから、それを補わなければならないよ。”と彼は語る。バイエルンはリベリーだけでなく、ロッベン、ラフィニア、フンメルス、ハメス・ロドリゲスを放出しているのだ。



スポンサーリンク


リベリーは警告する!“バイエルンにはクオリティーが必要だ。彼らはもっと投資して補強しなくちゃだめだよ。彼らがどうするのか、わくわくしながら追っているよ。”と語っている。


この36歳は特にサイドのポジションの補強が大事だと考えているようだ。“グナーブリーとコマンだけでは少なすぎるね。彼らは良い選手だけれど、シーズンを通してずっと高いレベルでプレーするのは新たな挑戦になる。それに彼らも負傷という問題を抱えているからね。バイエルンにはもっとサイドの選手が必要だよ。”と彼は語る。



現在レロイ・ザネーがその候補とされている。しかしザネーはあまりブンデスリーガ復帰を快く思っていないと友人に打ち明けたとされている。このことが決まるまでにはまだ時間がかかるだろう。リベリーはそれに関して、“ザネーだったらバイエルンを助けることができるだろうね。彼がブンデスリーガ、そしてバイエルンに決めるかどうか楽しみだよ。”と語っている。






以上です。

本当に今はサイドが2人になってしまいましたからね。レヴァンドフスキーにプレッシャーを与えるフォワードも獲得していませんし、ハメスも放出しましたし・・。できればこのままでお願いします。

[ 2019/07/03 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
サイドバックに150億も出したなら、その他のポジションの売り手は値段ふっかけるよな。バイエルンに新しい選手のニュースがないのはここらを読み違えたのかもな。
まぁもっと読み違えてもらった方がブンデスが繁盛するのは間違いないけどね笑
[ 2019/07/03 21:51 ] [ 編集 ]
コヴァチが監督じゃ補強に苦労しますよね。
ブンデスの弱体化は世界的に有名な監督を呼べていないこともあると思います。
[ 2019/07/04 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。