ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンジュキッチ!ドルトムント移籍に前向きか!?《ドイツの反応》

【フスバール・トランスファー】

マンジュキチ!ドルトムント移籍に前向きか?


manyu.jpg


マリオ・マンジュキチは4月にユベントスでの契約を2021年まで延長したばかりだ。しかしこのセンターフォワードの移籍の噂は絶えない。その対象となるのがボルシア・ドルトムントだ。


マリオ・マンジュキッチは現在ユベントスからの移籍を考えているとのことだ。その背景には彼をずっと起用してきたマッシミリア―ノ・アッレグリ監督がクラブを去る事がある。

スポンサーリンク



そしてイタリアの“カルチョメルカート”が報じたところによると、マンジュキッチはボルシア・ドルトムント移籍を考えているとのことだ。このクロアチア人はドルトムントの意見を聞く用意はできているとのことだ。それに対して彼は中国からのオファーは断っている。


BVBがマンジュキッチの獲得に興味を持っているか、という疑問が残るが、最近ではクラブのアドバイザーを務めるマティアス・ザマーが彼の移籍を勧めたとされていた。しかし後に本人がその噂を否定している。



クラブ幹部はマンジュキッチ移籍を希望しているとされているが、それに対してルシアン・ファヴレ監督は反対しているようだ。彼はテクニックに優れたパコ・アルカセルとマリオ・ゲッツェを起用するつもりのようだ。これが最終決断になるのかどうかは、あと2か月の間に分かるだろう。移籍市場は9月の2日に閉まる。





以上です。

もしこれが本当ならクラブには全力でマンジュキッチの獲得に動いて欲しいですね。マンジュキッチを獲得するというのは大きな意味を持つと思います。

[ 2019/07/04 10:07 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
絶対に取るべき。優勝出来る。
取らなければ終了。
[ 2019/07/04 10:20 ] [ 編集 ]
バイエルンにいた頃より得点力はずいぶん落ちたな。まぁユベントス行ってからウイングやったりクリスティアーノの配給係みたいになっちゃってすっかり裏方稼業だよ。これではブンデス帰ってきても10ゴールがやっとかもな?それにこの前に契約2年延長したばかりだから移籍金はかなりかかる。ただし前線で潰れ役なら今のとこ世界最高はこいつかベンゼマだけどな。
優勝狙うならなりふり構ってはいられないけど、なりふり構うのがドルトムントのお偉いさんだからどうなりますかね笑
[ 2019/07/04 11:06 ] [ 編集 ]
歳ですがマンジュキッチは良い補強だと思います。
[ 2019/07/04 12:24 ] [ 編集 ]
ドルトムントレベルには勿体無い選手だ。ブンデスでプレーするのは恥ずかしいぞ。
[ 2019/07/04 18:05 ] [ 編集 ]
とってちゃんと使うなら優勝に一歩前進だけど、同じマリオのゲッツエの処遇できっと揉めるからそうしたらどうなるかな。ファブレは最初ゲッツエを使うことに難色を示していたけれど、きっと上手くコミュニケーションしたのだろう。使われ出して、大分調子をあげていた。彼の調子を元に戻したという功績は充分自己満足のいくものだし、クラブの一大プロジェクトだからファブレも積極的に使いたいに違いない。うーーん、取らないような気がするなあ。
[ 2019/07/04 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。