ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ゲレイロ!トゥヘルのPSG移籍目前!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

トゥヘルのお気に入り!


ラファエル・ゲレイロ!PSG移籍目前


ビルトの情報によると、トーマス・トゥヘルとPSGはドルトムントのラファエル・ゲレイロの獲得目前とのことだ。この元ドルトムントの監督はすでに2018年にも彼の獲得に動いていた。


guerreiro 2

スポンサーリンク



PSGの新たなスポーツ部長に就任したレオナルドはこれからドルトムントと移籍金の面で合意にいたなければならない。


ドルトムントはすでにブラント、シュルツ、アザール、フンメルスを獲得しており、スポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクはこれからスカッドを縮小しようとしている。





以上です。



まだクラブ間合意はこれからのようですが、ゲレイロのPSG移籍が近づいていますね。昨シーズンも彼が出るとボールの周りが良くなって非常に良い印象でしたが、監督に使う気があまりないのでは仕方ないですね。ゲレイロがPSGに行ったらどこのポジションで起用されるのか楽しみです。





[ 2019/07/04 16:20 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(4)
ネイマールも抜けるというし442の左サイドバック起用ながら高いポジションに張り付かせるんでないの?バックラインは実質3バックでと。
まぁレオが現役の頃セレソンでこれよくやってたね。
[ 2019/07/04 16:51 ] [ 編集 ]
彼は大人しそうに見えて(言葉の問題かもしれないが)干されるかどうかの瀬戸際で必ず結果を出して跳ね返してきた印象がある。ここぞという時に力を発揮できるのは、スターが多いチームでは大事なことだと思う。ポルトガル代表だからね。怖ーい先輩たくさんいるなかレギュラーだしね。きっと飛躍してくれるでしょう。
[ 2019/07/04 19:19 ] [ 編集 ]
ファブレは好き嫌いが激しくて戦術が単調な所が後半失速の一因だと思っていましたが、改める気は無さそうですね。
いくらバイエルンの補強が上手くいって無くてもこのままじゃ難しい気がします。
[ 2019/07/04 19:38 ] [ 編集 ]
PSG行きはヴァイグルだと思ってましたけど、ゲレイロになったのですね。まぁゲレイロならフランス語はネイティブだし、ヴァイグルと違ってドイツには未練無さそうだからね…
なんだかんだいっても、ドルトムントならレーブがよく視察来るから、代表入りたければヴァイグルはパリ行くよりもドルトムントに残ったほうが良いかも…もう一度スタメン狙って頑張れ!
[ 2019/07/05 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。