ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ダブル移籍か?シュルレと香川がベシクタシュと交渉中の模様!!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


ダブル移籍か?

シュルレと香川がベシクタシュと交渉中!


kagawa998.jpg


現在ドルトムントのアンドレ・シュルレと香川真司は新たなクラブを探している。この二人がボルシア・ドルトムントでプレーする事はないのだ。そしてこの二人の選手がベシクタシュに移籍する可能性がある。

スポンサーリンク



トルコのスポーツ紙“Foromac”が報じたところによると、ドルトムントを放出となったこの二人はベシクタシュの獲得候補となっているようだ。


香川はまだスペイン移籍を目指しているが、仮にその移籍が実現しなかった場合、このトルコのクラブへの扉は開かれている。クラブの会長、フィクレト・オルマンは、“来シーズンも香川を我々の下で見たいね。”と語っており、来シーズンも計画に入っていることを明かしている。



そしてもう一人の補強が左サイドのアンドレ・シュルレだ。このワールドカップ優勝者はローンでベシクタシュに移籍するとされている。しかしベシクタシュには要求された移籍金は支払う事が出来ないみられている。この28歳はフェネルバフチェやイタリアのラツィオ、プレミアリーグのウエスト・ハム・ユナイテッドなどとも噂になっている。





以上です。

ベシクタシュがシュルレに興味をもっているというのは以前にもニュースになっていましたが、まだ獲得を目指しているようですね。しかしドルトムントはシュルレをトレーニングに出していませんし、こうなった以上本人もローンではなく完全移籍の方向で動いているように思います。仮にローンになるとしたら買取義務付きになるような気がしますね。


[ 2019/07/05 15:44 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
トプラクはどこに行った?
[ 2019/07/05 16:53 ] [ 編集 ]
香川やシュルレの動向が気になるんでしょうが水面下で動いておりネタがないんでしょうね。
[ 2019/07/05 17:20 ] [ 編集 ]
香川の変わりにボアテングって話もでてきてますよ
もう何がなんやら
[ 2019/07/05 22:59 ] [ 編集 ]
ベシクタシュって赤字でFFPに引っ掛かりそうなんじゃなかったかな…
[ 2019/07/06 00:24 ] [ 編集 ]
結局、香川を一番評価してるのは監督でなく会長って感じがしていいイメージないですね
ベシュクタシュ移籍を避けれるなら避けて欲しいもんです
[ 2019/07/06 01:02 ] [ 編集 ]
でもベシュクタシュって監督変わるんじゃないの?
まさか続投?
[ 2019/07/06 06:53 ] [ 編集 ]
新監督のアブジュ自身が香川を熱望しているというのはNTVで裏付けが取れている。だがベシクタシュは財政難で香川獲得の資金がない。また7/31迄に収支バランスを - €30mにしなければUEFAから制裁を受ける可能性も残っている。
NTVによると、アブジュは直接香川に来期の計画を話し説得に当たったが、香川は財政状況を懸念し難色を示したとのこと。よって現時点では香川がベジクタシュへ移籍することを選ぶ可能性は低いと思われる。
[ 2019/07/06 07:33 ] [ 編集 ]
ここでは何故かスペインかトルコしかないことになってるね
ファンの願望が叶えばいいけど違うリーグに移籍した時は憤慨して安置みたいにならないでよね
[ 2019/07/08 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。