ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムントのズボティチ!ブンデスリーガ復帰!ウニオン・ベルリンに移籍!《ドイツの反応》

【ビルト】


ズボティチ!ブンデスリーガ復帰!ウニオンが獲得!


subo.jpg


ネヴェン・ズボティチがブンデスリーガに復帰する!


この元ドルトムントの選手はブンデスリーガ昇格チームであるウニオン・ベルリンと2021年まで契約を結んでいる。彼はベルリンで10人目の補強だ。

スポンサーリンク



ズボティチ:“ウニオンにとっても僕にとっても新シーズンは大きな挑戦だ。それだけにこの冒険を非常に楽しみにしているよ。ブンデスリーガは良く知っているし、ウニオンが、その力を証明して、ブンデスリーガのレベルに達する事が出来ると信じている。すでにBVB時代の2016年にウニオンと記念の試合を行ったけれど、その夜の素晴らしい雰囲気は何度も思い返しているよ。それに5月の昇格の様子も見ていた。歴史的なシーズンをクラブの一員としてプレーする事、そしてシーズンの成功に貢献できることを楽しみにしている。”


ズボティチはこれまでにマインツとケルンでもプレーしている。BVBでは260試合に出場し、2011年と2012年には優勝を経験している。ズボティチは2018年の1月にサンテティエンヌに移籍し、この夏フリーとなっていた。


ウニオン・ベルリンの会長オリヴァー・ルーネルトは、“ネヴェンは素晴らしい選手であり、300試合以上に出場しその力を証明してきた。このように経験豊かな選手を獲得するチャンスを得たことをうれしく思う。そして彼はフィールド内外でチームを率いてくれると信じている。”と語っている。




以上です。


ズボティチがブンデスリーガに戻って来てくれて嬉しいです。フランスに移籍する前は負傷ばかりでしたし、トゥヘルはまったく彼を使ってくれませんでしたが、まだまだできる事を証明してほしいですね。



[ 2019/07/05 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。