ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!シュルレの移籍金を大幅値下げ!!《ドイツの反応》

【ビルト】

シュルレ!超お買い得!

schurr.jpg

ワールドカップ優勝者が超お買い得!


BVBには現在36人の選手が在籍しているが、これは多すぎる。そしてその中でもどうにかして放出したい選手の一人がワールドカップ優勝者のアンドレ・シュルレだ。この左サイドはルシアン・ファヴレの下では役割を果たさないとされている。

スポンサーリンク



そしてその移籍の条件だが、シュルレは800万ユーロの移籍金を支払ってくれるクラブを探さなければならないとのことだ。これは彼の市場価値よりも400万ユーロも低く設定されている。そしてこれはドルトムントがヴォルフスブルクに支払った金額よりも2200万ユーロも安いのだ。


彼の獲得にはベシクタシュが興味を持っているとされているが、ビルトの情報によるとトルコ移籍の可能性は低いとみられている。


年俸700万ユーロのシュルレはトレーニングを免除されており、新たなクラブを探しているが、移籍先としてはロシアか中国が有力とされている。


最近までは彼はイングランドのフルハムでプレーしていたが、そこであまりぱっとしないシーズンを過ごしている。


2016年にトーマス・トゥヘル監督の下でこのシュルレ移籍が実現したが、彼はそこでマインツ時代やレヴァークーゼン時代の活躍をすることができなかった。




以上です。


ドルトムントが移籍金を下げたようですね。まだ28歳ですし800万ユーロだったらお買い得な気もしますが、ここ数年あまり説得力のあるプレーをしてませんから、そこがどうとらえられるかですね。


そうなると市場価格600万ユーロで契約を後1年としている香川選手の移籍金をクラブがどのへんまで下げるのか気になりますね。


[ 2019/07/08 17:46 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(2)
移籍関連では定評のあるビルトですが
シュールレが左SBって・・
それにフルハムでもそこそこ結果残してましたよ
26歳で800万ユーロでドイツ人
EU圏外枠縛りもないし移籍できやすいはずなんですけどね
[ 2019/07/08 18:49 ] [ 編集 ]
左サイドバックだったのか
[ 2019/07/08 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。