ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール!クロップに6700万ユーロで契約延長のオファー!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

リヴァプール!クロップに6700万ユーロで契約延長オファー!

klopp3.jpg


ユルゲン・クロップは、リヴァプールのファンが待ち望んでいたチャンピオンズリーグ優勝をクラブにもたらした監督だ。それまでもファンと監督との関係は非常に良好だったが、この優勝がその関係をさらに変えたようだ。彼の代理人のコジツケもそう語っている。クロップの契約は2022年までとなっているが、代理人が語ったところによると、“リヴァプールは延長したがっている。”とのことだった。

スポンサーリンク



イングランドの新聞“サン”が報じたところによると、クラブのオーナーはクロップとの契約をさらに6年間延長したいようだ。彼の年俸は現在780万ユーロとされているが、それも年俸1115万ユーロ程度に値上げされるとのことである。それは合計で6700万ユーロにもなる。


それによって今回のチャンピオンズリーグ優勝を評価し、さらにほかのクラブが彼に手をだすのを防ぐ目的があるとされている。



しかしクロップは新たな契約を急いではいない。今の契約が切れるまでに3年もあるからだ。



彼の代理人は、土曜日に公開された“ヴェルト”のインタビューにおいて、クロップはリヴァプールを非常に気に入っていると話している。






以上です。


選手の年俸もそうですが、監督の年俸もだんだん上がっていますね。リヴァプールとしては当然手放したくないでしょうから、早めに延長したがるのは当然の流れですね。


個人的には、2022年までやったらクロップは新たな挑戦を探しそうな気がしますね。



[ 2019/07/08 20:01 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
クロップのサッカーは見ていて楽しいしリヴァプールに合ってると思うから
最低でも契約が切れるまではリヴァプールでみたいな
[ 2019/07/09 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。