ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマール!PSGのトレーニングを無断で欠席!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ネイマール!PSGのトレーニングを無断で欠席!

クラブは懲罰を明言!!



neymar.jpg


またしてもネイマールをめぐる騒動だ!



このブラジル人はレイプ疑惑で話題となっていたが、今度はPSGから罰が科される事となった。



スポンサーリンク



このフランスの優勝チームは新シーズンのトレーニングを開始したが、そこにネイマールの姿はなかった。PSGはその夜、ネイマールが無断でトレーニングを欠席した事を明かしている。そして“PSGはこの状況をしっかり調査し、相応しい措置を取る。”と発表している。


いずれにせよネイマールは負傷中なので、トレーニングをすることはできないが、それでもクラブ幹部は彼が姿を出すと思っていたようだ。


いずれにせよその前の夜にネイマールはコパ・アメリカの決勝ペルー対ブラジル戦をスタジアムで観戦しており、PSGの最初のトレーニングに参加しないだろうという事はあらかじめ予測できた。


ネイマールの父はFOXスポーツにおいて、ネイマールはブラジル代表としてコパ・アメリカに出場する事になっており、トレーニングを欠席することは一年前から分かっている事だと語っている。



PSGのボス、アル・ケライフィは最近PSGではスターの特別扱いはないと強調していた。彼は“フランス・フットボール”に対して、“これまでよりも選手に責任が課されることになる。彼らは贅沢をするためだけにここにいるのではい。これに賛成できない選手はクラブを去る事になる。私はもうスターの特別扱いは沢山だ。”と語っていた。




ネイマールはFCバルセロナの移籍が噂されているが、同じくバルセロナ移籍が噂されているアトレティコ・マドリッドのグリースマンも日曜日開始のトレーニングに姿をあらわしていない・・。





以上です。


ネイマールはコパ・アメリカの決勝を見ていたので、とうぜんトレーニングに間に合わなかった事は明らかですが、これが父親の言うようにただの手続き上のミスなのか、それとも移籍に関係があるのか気になるところですね。



[ 2019/07/09 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
もう一年も前からコパ出場はPSGに容認されていた話。で、怪我で招集見送られてたけどネイマール的にはコパ期間はブラジル入りしているのか事は当然容認されていると思っていたのでは?
移籍云々のゴタゴタ無ければ、スルーされる事だったと思うけどね。移籍を口にした途端、扱いが厳しくなるのは香川やラビオ見てても解るよ。
[ 2019/07/09 07:29 ] [ 編集 ]
 ネイマール獲得にはバルサが動いています。そういう事なんじゃないですかね。
[ 2019/07/09 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。