ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!トルヤン!イタリアのサッスオーロにローン移籍!《ドイツの反応》

【Sport.de】

トルヤン!イタリアのサッスオーロにローン移籍!

toljan3.jpg


ドルトムントは現在35人の選手を擁しているが、これは多すぎる。複数のメディアが報じたところによると、どうやらトルヤンはイタリアに受け入れ先を見つけたようだ。



キッカーやビルトが報じたところによると、トルヤンは200から300万ユーロの移籍金でセリエAのサッスオーロにローン移籍するようだ。それに加えて500万ユーロの買取オプションがつけられたとのことである。


スポンサーリンク




キッカーが報じたところによると、この交渉はもうまとまる寸前で、水曜日にも公に発表されるとみられている。トルヤンは火曜日のトレーニングを欠席し、メディカルチェックのためにイタリアに行ったとみられている。



トルヤンのドルトムントでの契約は2022年までとなっているが、クラブ幹部は彼が計画に入っていない事をはっきりと言っていた。トルヤンは昨シーズンの後半戦はセルティックへローン移籍していた。



以上です。


トルヤンの受け入れ先がほぼ決まったようですね。またローンということですが、買取オプションがあるとのことですので、うまくイタリアに定着すると良いですね。



[ 2019/07/11 10:05 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。