ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

エジルにフェネルバフチェ移籍の噂!!!クラブは「現在の経済的状況では無理」と表明!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

元ドイツ代表選手がトルコに?

フェネルバフチェ!エジルの噂に関して公式に声明!


ozil3.jpg


トルコ1部のフェネルバフチェ・イスタンブールが元ドイツ代表のメスート・エジルの獲得の噂を否定した。フェネルバフチェは水曜日に、エジルの獲得に動いていない事を正式に表明している。



スポンサーリンク



“現在の経済的な状況では、このような一歩を踏み出すことは両者にとって不可能だ。”とクラブはエジルの移籍の噂に関して述べている。


多くのトルコのクラブには借金がある。フェネルバフチェのブルハン・カラサムは6月にクラブの借金がさらに増えたことを明らかにしている。その額は5億4000万ユーロ以上に上るとみられている。



エジルの移籍に関する噂は昨年からあったが、最近になって再び過熱していた。フェネルバフチェは昨シーズン、リーガを6位で終え、ヨーロッパリーグ行を逃している。


最近ではマックス・クルーゼがフェネルバフチェに移籍している。この31歳のブレーメンでの契約は満了となっており、彼はイスタンブールで3年契約を結んでいる。





以上です。


やっぱりトルコのクラブの財政状況は厳しいようですね。借金が5億4000万ユーロ以上というのは凄い金額ですね。ブレーメンを退団したクルーゼは600万ユーロの年俸を要求したとされていますが、フェネルバフチェはその金額を支払うのかどうかも気になるところですね。


[ 2019/07/11 15:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
自分も真っ先にクルーゼのことを思い出しました
クルーゼはブレーメンの年俸が不満でフェネルバフチェに移籍することを決心したようですが
果たしてブレーメンよりフェネルバフチェのほうが経済的に余裕があのかと思ったりもしましたが
ありえないですよね
エジルの年俸もいくらかアーセナルが持つとかという噂もありましたがエジルの巨額の年俸みると無理に決まってますわ
[ 2019/07/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。