ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トーマス・トゥヘル!ネイマールとデンベレーのトレードを要求!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

ネイマールとデンベレーのトレード?
PSG監督トーマス・トゥヘルのプランとは?

tuchel55.jpg


スペインのメディアが報じたところによると、トーマス・トゥヘルは大きな交渉に挑むつもりだ。それによるとネイマールがバルセロナに復帰する代わりに、高額の移籍金に加えてデンベレーがPSGにやってくるというものだ。

スポンサーリンク



トーマス・トゥヘルはこの交渉で自分が望む選手をPSGに誘うつもりだ。スペインの“El Pais”がそう報じている。さらにウスマン・デンベレーもトーマス・トゥヘルがいるPSGに来る気があるようだ。デンベレーが来れば、ネイマールは1億5000万ユーロでクラブを去る事ができるとされている。


フランスの“Le Parisien”が報じたところによると、新たなスポーツディレクターのレオナルドは適正なオファーがあればネイマールの放出は可能だと発言している。


トゥヘルはデンベレーの獲得を望んでいるが、それに対してレオナルドはデンベレーに懐疑的なようだ。現在FCバイエルンもデンベレーの獲得に興味を持っているとされているが、現時点で合意に至る可能性は低いとみられている。





以上です。

これは前からあった噂ですが、今度はネイマール=デンベレー+1億5000万ユーロとされているようですね。

デンベレーは才能はずば抜けていますが、いろいろとネガティブな噂も絶えないので、スポーツディレクターが躊躇する気持ちはわかりますね。ムバッペとデンベレーの二人でフランスで活躍するというのも面白そうですね。


しかしバルセロナにはグリースマンとネイマールの両方を獲得する資金があるでしょうかね。さすがに二人は無理な気がします・・。

[ 2019/07/12 20:51 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
 トゥヘル監督はデンベレが本当にお気に入りなんですね。彼は教え子をチームに引き入れて支配力を高める手法が好きな監督ですが、デンベレはリスキーな感じがします。
 しかし、デンベレにワールドクラスの才能があるのは間違いなく、彼がPSGでどうなるか見てみたいので個人的には成立してほしい。
[ 2019/07/12 21:23 ] [ 編集 ]
良い選手だと思うしスピードお化けだなとも思うけど
体の脆い選手をチームの中心に据えるのはあまりにリスクが高い
特にビッグクラブは試合数も多くなるし
[ 2019/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
怪我しまくりプライベートも泥まみれのネイマールに未来あるデンベレと1億5000万ユーロとかふざけんなって(笑)
[ 2019/07/13 04:37 ] [ 編集 ]
グリーズマンのバルセロナ入が決定しましたね。コウチーニョもまだ居るし、ネイマールを若いデンベレの代わりに取るのは無くなったのでは?
ネイマールはレアル行きの方が可能性有ると思うよ。
[ 2019/07/13 08:09 ] [ 編集 ]
あのレオナルドか。懐かしい
[ 2019/07/13 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。