ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

鹿島アントラーズ、安部 裕葵!!FCバルセロナ移籍で合意!移籍目前!《ドイツの反応》

【SPOX】

FCバルセロナと鹿島アントラーズが合意!
安部裕葵!バルセロナ移籍目前!


abezu.jpg


鹿島アントラーズの安部裕葵のバルセロナ移籍が現実味を帯びてきた。鹿島アントラーズがすでに発表したように、すでに両クラブは基本的な部分では合意にいたっているようだ。


スポンサーリンク


残りはバルセロナでのメディカルチェックだけとされている。その後この20歳のミッドフィルダーはエルネスト・ヴァルヴェルデのチームとの契約書にサインするとされている。


複数のメディアが報じたところによると、安部の移籍金は200万ユーロとなるようだ。この日本代表選手は、下部チームでプレーし、そこから徐々に1部チームへ引き上げられていくとみられている。


安部は18歳でJリーグでデビューし、日本の大きなタレントとされている。彼は昨シーズン鹿島でレギュラーとなり37試合に出場している。


さらに彼は今年6月に日本代表デビューを飾っており、0:4で敗れたコパ・アメリカ初戦では後半からプレーしていた。





以上です。


ドイツでもバルセロナ移籍合意報道が出ました。数週間前にも安部選手のバルセロナ移籍がドイツで話題になっていましたが、現実的になりましたね。最初は2部チームでのプレーからという事ですが、すごい時代になりましたね。


[ 2019/07/12 17:06 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
トゥーロンやコパを見ても、最近の若い日本人選手たちの個の力は、世界でももう全く見劣りしなくなりましたね。
対人で負けてないですもん。
今までの日本人選手たちが一番足りていなかった能力が明らかに伸びています。
問題があるのは戦術面など明らかに監督・指導者の方ですね。
これだけ素晴らしい素材が若い世代にいるんですから、どんどん海外に出て優秀な監督の下で才能を開花させていって欲しいです。
[ 2019/07/12 17:32 ] [ 編集 ]
サイドバックにコンバートらしい
タイプ的にラームみたいにどこにでもポジションチェンジが効くようなことやらされんだろうから化けたら楽しみだな
体幹強いしドリブルで当たり負けしないからガンガン汗かきやれば意外と早く出てくるかもな?
[ 2019/07/12 18:08 ] [ 編集 ]
サイドバック転向を勧められたってところに戦力としての本気度がうかがえる。楽しみになってきた
[ 2019/07/12 18:27 ] [ 編集 ]
サイドバックにコンバートらしい
[ 2019/07/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。