ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

グリースマンのバルサ移籍が泥沼化!アトレティコは2億ユーロの移籍金を要求!《ドイツの反応》

【ビルト】

移籍は完璧?

グリースマン移籍が泥沼化!



griez.jpg


FCバルセロナはアントワーヌ・グリースマンの獲得を正式に発表していた。バルセロナは金曜日にアトレティコとの交渉がまとまり、1億2000万ユーロでグリースマンを獲得したと発表していたのだ。



スポンサーリンク



しかしアトレティコがホームページ上で発表したところによると、アトレティコはこれに関して法的手段に訴えるようだ。アトレティコは、契約解除金が2億ユーロであると主張しているのだ。


弁護士によると、この移籍で支払われた1億2000万ユーロは契約を解除するうえで足りないとされている。その理由として、クラブはグリースマンとバルセロナが合意に達した時点ではまだ契約解除金が2億ユーロであったことを理由に挙げている。この契約解除金は7月1日に1億2000万ユーロに下がっている。




以上です。

バルセロナはグリースマンの獲得を発表したようですが、アトレティコはこれを無効だとしているようですね。アトレティコはバルセロナとグリースマンととことん争うつもりのようですね。

[ 2019/07/13 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
アトレティコはフェリックスの支出をグリーズマンの移籍で補うつもりだから引けないでしょうね。
[ 2019/07/13 10:28 ] [ 編集 ]
これはアトレティコの言い分のが正当だと思う
[ 2019/07/13 11:37 ] [ 編集 ]
正式にサインしたのが7月1日以降だったらそれで終わりじゃないの?
[ 2019/07/13 13:35 ] [ 編集 ]
アトレティコのグリーズマン代わりの補強選手達、フェリックス、ジョレンテ、エレーラ。
まぁ、ジョレンテはディフェンシブだから、ロドリの代わりだろう。フェリックスは若いからこれから期待の選手だけど、経験その他未知数だし、テクニックや創造性等はエレーラ同様今ひとつ。
シメトネさん、もう一人お買い得な香川いかがですか?
まぁグリーズマンの事が解決しない事にはなんともね…
[ 2019/07/13 14:24 ] [ 編集 ]
これはさすがに無理がある(笑)
2月以降もアトレの選手として公式戦出場しちゃってるし仮契約の内容が『7月1日以降』になってるだろうし認められないだろうね。
まあバルサが勝手に接触してしまったことで罰金程度ならありえるかも
[ 2019/07/14 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。