ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのディアロ!トゥヘルのPSGへ移籍目前!アメリカツアーにも同行せず!《ドイツの反応》

【ビルト】

ディアロ!トゥヘルの下へ逃走!

diallo.jpg


ドルトムントがフンメルスを獲得したため、現在センターバックが人員過剰となっている。フランスのレキップ紙が報じたところによると、アブドウ・ディアロがPSGに移籍するようである。


移籍金は3000万ユーロとみられている。


スポンサーリンク



このフランス人は一年前にマインツからドルトムントに移籍していた。彼は38試合に出場し1ゴール1アシストを記録している。


ディアロの他には香川真司もアメリカツアーには同行しない予定だ。この日本人は引き続き新たなクラブ探しを続ける!






以上です。


どうやらディアロはアメリカツアーにも同行しないようですね。香川選手も同行しないとされていますが、ルーアナッハリテンでは同行すると報じられています。ドイツ時間の月曜午前8時ぐらいになれば、ルーアナッハリヒテンが写真付きで誰が飛行機に乗ったか改めて報道すると思います。






[ 2019/07/15 09:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
フンメルス取ってディアロに逃げられるとか堪ったもんじゃないな
適正ポジションの選手が居るのに態々ポジションをごちゃ混ぜにしやがる監督が居るのが悪いんだけどさ
PSGって直ぐに名前が挙がるけどゲレイロやヴァイグルはどうなったんだよ
[ 2019/07/15 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。