ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

モウリーニョ監督!ドイツ語を勉強中!ブンデスリーガの監督に?《ドイツの反応》

【Eurosport】

モウリーニョ!ドイツ語を勉強中!

mou2.jpg


ジョゼ・モウリーニョは12月にマンチェスター・ユナイテッドを解任となって以来新たな仕事を探している。そしてその間彼はドイツ語を学んでいるとのことだ。ガゼッタ・デッロ・スポルト紙が報じたところによると、“今はドイツ語を勉強しているところだ。唯一欠けている言葉だからね。”と彼は語ったようだ。モウリーニョによると、特にブンデスリーガ行が決まっているという事ではないようだ。

スポンサーリンク



この56歳は、“私は英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、そしてイタリア語を話す。”と語っているが、ドイツ語だけ話すことができない。


基本的にモウリーニョはいつかドイツで監督をやる可能性は否定していない。“私はどの可能性も除外しないよ。ドイツもね。”と彼は語っている。



モウリーニョはスポーツビルト紙においてブンデスリーガについて、“すばらしいスタジアム、運営、多くのチームで良い戦術。ブンデスリーガは本当に興味深いね。”と語っていた。さらに彼は“スカイスポーツ”に対して、“私は飢えているよ。でも正しいクラブと正しいプレジェクトを待っているところだ。”と語っている。


最近ではベンフィカ・リスボン、リオン、ニュー・キャッスル・ユナイテッドと噂になっている。




以上です。


ドイツ語を勉強中とのことですから、いつかはドイツでも監督をやる可能性があるかもしれないですね。実際に彼が監督をやるとしたら給料を払えるクラブは限られているわけですが、バイエルン、ドルトムント、それからライプツィヒぐらいだったら候補に挙がるかもしれないですね。



[ 2019/07/15 12:44 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
マジかよ
ドイツ製のバスってどこのメーカーが良いの?
チームはヴォルフスブルクがちょうど良いね
[ 2019/07/15 15:07 ] [ 編集 ]
ニューカッスルが噂になってますよね。
武藤がいるので是非見たいです。
[ 2019/07/15 16:36 ] [ 編集 ]
ニューカッスルは無いでしょうね。モウリーニョ自身、「7位や8位で満足というのは自分の仕事としては出来ない…常に優勝を目指すクラブで…」と発言してました、あれはニューカッスルのオファーのお断りだと。
バイエルンかドルトムントが内々に打診したのだと思います。今年中に何方かの監督解任有るかも…まぁバイエルンかもね。
[ 2019/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
あれ?レアルやチェルシー時代はブンデスリーガを見下して「興味なし。私が赴くことはない」と断言までしてたような…?
[ 2019/07/16 12:32 ] [ 編集 ]
去年もイングランド、スペイン、イタリアを3大リーグって言ってましたよ。
モウリーニョはドイツには興味ないはず。
[ 2019/07/16 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。