ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアルの久保建英!トレーニング合宿で周囲を魅了する!《ドイツの反応》

【Nau】

レアル・マドリッド!

久保建英!合宿で周囲を魅了!


kubo6.jpg


この夏、久保建英はレアル・マドリッドの2部チームに移籍した。しかし彼はスター達とともに合宿に参加している。そして周りを魅了しているのだ。


スポンサーリンク


サッカー界はこの名前を覚えなければならない。久保建英だ。この18歳の攻撃的ミッドフィルダーは7月からレアル・マドリッドの2部、カスティージャで契約している。しかしこの日本人はすでにプロチームでのトレーニングに参加しており、そこで素晴らしいパフォーマンスを見せているのだ。




この173センチの男は、素晴らしいテクニックと、素早い足さばきで輝いている。彼の前ではワールドスター達も年をとって見えるほどだ。ここで次なる大スターが誕生するだろうか?



しかし久保はそもそも無名ではなかった。彼は2011年から2015年までバルセロナのラ・マシアで育ったのだ。そして彼は2017年に15歳で日本のJリーグでデビューを果たしている。今シーズン、彼はJリーグで13試合に出場し、8ゴールに直接絡んでおり、そのうち4ゴールを自ら挙げている。



またこの18歳は日本代表として4試合に出場し、今年のコパ・アメリカのチリ戦とエクアドル戦に出場している。彼はレアル・マドリッドと2024年まで契約している。





以上です。


今回はドイツではなくて、スイスのメディアにも久保選手が取り上げられていましたので紹介しました。やはりレアル・ブランドの影響は凄いですね。この他にもドイツメディアでも久保選手のトレーニングの活躍が記事になっています。
[ 2019/07/16 16:19 ] 久保 | TB(-) | CM(2)
今は動画がたくさん出回るので影響力が凄まじいですね。
レアルマドリードはやはり別格なんだと感じます。
その中であの小さな子があれだけ上手すぎるのたから話題になりますよね。
移籍選びも正解ですよ。
[ 2019/07/16 17:00 ] [ 編集 ]
レアルというブランドはやはり凄いですね
機関紙に近いとはいえ、一面クラスで取り上げると公式トップデビューしてなくても世界的に話題になる
[ 2019/07/16 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。