ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのフィリップ!ヴォルフスブルク移籍でほぼ合意!《ドイツの反応》

【ビルト】

BVBスター!1800万ユーロで移籍!

philipp-maximilian-600.jpg

ビルトの情報によると、ドルトムントのマキシミリアン・フィリップはもう荷造りをしているようだ。このストライカーはすでにヴォルフスブルク移籍で合意に達しているようだ。


フィリップが狼へ!彼はそこでドルトムントとほぼ同額の300万ユーロの年俸を受け取るとされている。さらにヴォルフスブルクはドルトムントが要求している1800万ユーロを支払うつもりがあるようだ。しかしまだ移籍は完ぺきではない。



スポンサーリンク




その背景。ヴォルフスブルクは本来であれば、移籍を希望しているブレカロが出ていくと予想していたがまだうまくいっていないのだ。すでにACミランとベンフィカが彼の獲得に興味を持っているとされていたのだ。ヴォルフスブルクはブレカロの移籍金として2000万ユーロを要求している。



またさらにセンターバックのエマー・トプラクも移籍間近だ。“スカイ・イタリア”が報じたところによると、このトルコ人はサッスオーロの獲得候補リストに挙がっているようだ。



サッスオーロはすでにドルトムントから200万ユーロでジェレミー・トルヤンをローン移籍で獲得している。さらにこれには買取オプションがついている。


トプラクは最近ではキッカーに対して、残留の可能性にも言及していた。“マッツ・フンメルスはワールドクラスの選手だ。だけど僕も自分のチャンスのために戦いたい。”と語っている。



しかしルシアン・ファヴレの下ではそれは実現しないだろう・・。






以上です。

フィリップの移籍が決まりそうですね。ヴォルフスブルクは選手の放出を先にすませてしまいたいようですから、もう少し時間がかかるかもしれないですね。少しずつ動きが出てきましたので、これから移籍情報から目が離せませんね。

[ 2019/07/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
フィリップはやはりドイツ国内ですかね。
練習試合ではとにかくいつもゴールを決めまくってる選手ですが、まあ相手が弱いですからね…
若いし素晴らしい選手だと思うし、まだまだいくらでも上がれる選手だと思います。
[ 2019/07/17 06:12 ] [ 編集 ]
フィリップはファーブルに合ってると思うんだが
育てる気ないのか
[ 2019/07/17 09:56 ] [ 編集 ]
ドイツ人選手を育てる気がないのかなって思うくらい、若手を取っては放出している。監督も頻繁に変わったし、ファブレも育成には期待できないですね。

フィリップも若いし、移籍して活躍してほしいと思います。
[ 2019/07/18 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。