ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ドイツ代表ザネーの獲得を断念か!?《ドイツの反応》

【ビルト】

バイエルン!ザネーの獲得を断念か?!

レロイ・ザネーに関して動きがあった!


sanee.jpg


スカイ・イギリスが報じたところによると、FCバイエルンはレロイ・ザネーのこの夏の獲得を諦めたようだ。どうやらザネー自身が自分の将来はマンチェスター・シティにあると見ていることが原因のようだ。

スポンサーリンク




しかしビルトの情報によるとこれは間違っている。バイエルンはまだザネーからもマンチェスター・シティからも断りを受けていない。


カール・ハインツ・ルンメニゲは木曜日にビルトに対して、“まだ何も決定していないよ。”と語っている。





以上です。


ビルトは移籍情報に関してはあくまで独自の情報ソースにこだわっていますよね。自分たちと違う情報が出たときには、あえてその情報を掲載し否定したりもしています。とは言えルンメニゲの発言は一週間も前なので、その間に変化があった可能性も十分にありますね。



[ 2019/07/17 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。