ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント会長ヴァツケ!「特に必要なし!」ストライカー探しについてコメント!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ハンス・ヨアヒム・ヴァツケ!ストライカー探しについて語る!


watzke1.jpg


ドルトムントの会長、ハンス・ヨアヒム・ヴァツケは今のスカッドをさらに補強する必要はないと見ているようだ。


“私は、すでにチームに本職のストライカーがいると感じている。その数はバイエルン・ミュンヘンと同じだ。つまり一人。パコ・アルカセルはテストマッチでも常にゴールを挙げている。正直にってこうした議論は理解できないね。”とヴァツケはアメリカツアー後にルアーナッハリヒテンで語っている。




スポンサーリンク



これによって会長はストライカー探しの噂に答えた事になる。“大きさが問題ならウーヴェ・ゼーラーやゲルト・ミュラーはそれに値しないだろう。パコは今シーズンは明らかに状態が良いよ。準備トレーニングのすべてに参加できるからね。だから我々にはストライカーが一人もいないと言う必要はいよ。”とヴァツケは語っている。アルカセルはアメリカで行われたシアトル戦とリヴァプール戦でゴールを挙げている。


また昨シーズンとは異なりヴァツケは優勝を目標に掲げている。“今シーズンは、すでに発言したような目標を掲げる正しい時期だと感じている。”と彼は語っている。





以上です。

まあ確かにバイエルンもセンターフォワードは一人しかいませんが、怪我も少ないレヴァンドフスキーですからね。彼とアルカセルを比較するにはさすがに無理があるでしょう。

今回はアルカセルの名前を上げていましたが、実際の所はゲッツェのプレー時間の方を心配しているのでしょうね・・・。

ツォルクに頑張ってもらうしかないですね。



[ 2019/07/22 17:28 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(9)
競争のないチームは成長しない
[ 2019/07/22 17:57 ] [ 編集 ]
まず先に放出を済ませるべきです。
移籍先が決まらない選手をあまりにも抱えすぎです。
それをやれない限り新しい選手は獲れないですよ。
[ 2019/07/22 18:19 ] [ 編集 ]
その割には何人も名前が上がってますね
まぁゲッツェに配慮したコメントでしょう
ロイスは契約延長しましたがゲッツェの契約延長どうなってますか?
[ 2019/07/22 18:35 ] [ 編集 ]
まぁヴァツケらしい発言。この人の発言は鵜呑みにしてはいけないって学ぼう。何度も騙されてるよね…
彼は波風たてない発言しかしないけど、裏では豪腕(笑)ポーカーだよ。
[ 2019/07/22 19:32 ] [ 編集 ]
選手を抱えすぎなのはクラブ側の責任だからしょうがない
移籍したがってたのに認めなかったりして
あまりにも無計画だからこうなってる
でもそれとこれとは別
補強する気なら出来ますよ、今までもそうであったようにね
[ 2019/07/22 20:26 ] [ 編集 ]
 クラブにそこまでさせるゲッツェに何があるのだろう? そんなに彼のシャツは売れるのだろうか?
[ 2019/07/23 00:08 ] [ 編集 ]
嘘だと言ってくれ…
[ 2019/07/23 01:27 ] [ 編集 ]
ベイル取ればいいのに。ゲッツェとかダフードに払ってるといわれる額からすれば年棒も問題ないでしょ
[ 2019/07/23 08:25 ] [ 編集 ]
どんな出来損ないでも裏切り者でもユース出身者はかわいいものです
ハッキリとCEOも言ってましたわ
[ 2019/07/23 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。