ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アンドレス・イニエスタ!!レアル新加入の久保を絶賛!《ドイツの反応》

【ゴール・ドイツ語版】


アンドレス・イニエスタ!レアル新加入の久保建英を絶賛!


iniesta4.jpg


バルセロナのレジェンド、アンドレス・イニエスタがレアル・マドリッドの新加入、久保建英について熱く語っている。そして彼はさらに彼が大きな事を成し遂げると信じているようだ。



スポンサーリンク



元バルサのイニエスタはスペイン・リーガの大使となったが、その際レアル新加入の久保建英について熱く語っている。


“彼はいくつか素晴らしいキャラクターを備えているね。彼はレアルに移籍したけれど、それは彼にその能力があるからだ。”とイニエスタは元バルサのタレントについて語っている。“彼はどのリーガでもやっていく準備ができているし、その力もあるよ。”と続けている。


久保建英は2011年から2015年までバルセロナのユースでプレーしている。バルセロナが未成年の移籍でFIFAの規則に触れてペナルティーを受けたために、久保は故郷に戻る事を余儀なくされていた。



その4年後、久保はバルセロナからのオファーにも関わらず、レアル・マドリッド移籍を決断している。久保は6月に日本代表デビューを飾っていたが、フリーでレアル・マドリッドに移籍している。




以上です。


イニエスタが、ラ・リーガの大使に任命されましたが、会見は東京で行われましたので、その時に久保選手について話が及んだみたいですね。ゴール以外のドイツのメディアでもイニエスタが久保選手を称えたとニュースになっています。




[ 2019/07/24 16:28 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
マウスサービスだぞっ(^o^)
[ 2019/07/24 17:08 ] [ 編集 ]
管理人さん、いつも貴重な情報ありがとう。
[ 2019/07/24 18:25 ] [ 編集 ]
今日のアーセナル戦は試合に出れなくて残念でした。
[ 2019/07/24 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。