ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

久保建英途中出場のレアル・マドリッド!トッテナムに敗れる!アウディカップ《ドイツの反応》

【Sport1】

アウディ・カップ!レアルが決勝を逃す!


kubo3.jpg


レアル・マドリッドはアウディ・カップにおいて決勝進出を逃している。ハリー・ケインがトッテナムを水曜日に行われる決勝に導いている。


ハリー・ケインが22分に先制ゴールを挙げている。そしてその後キーパーのナバスが大量得点での敗戦を防いでいる。

スポンサーリンク


レアル・マドリッドの目が覚めたのは試合も終盤になって体。75分にはロドリーゴがゴールを挙げるも、これはオフサイドだった。


久保が同点ゴールを逃す


日本人の新加入、久保建英は、試合終盤に2度も同点となるチャンスを得ている(84、85)。一方トッテナムではトリー・パロットが86分に追加点を上げるチャンスがあったが、ボールはゴールポストに弾かれている。


ドイツ代表のトニー・クロースは先発で出場したが、64分に交代となっている。目玉補強のエデン・アザールは80分プレーした。


トッテナムは水曜日に、バイエルン対フェネルバフチェの勝者と対戦する。


レアルは、アメリカツアー中にアトレティコに3:7で敗れていたが、8月17日のリーガ開幕となるセルタ・ビーゴ戦を前に疲労しているように見える。トッテナムはその一週間前にプレミアリーグ開幕でアストン・ビラと対戦する。





以上です。


今日はドイツでの試合ということで、テレビ中継がありましたので、後半から見ました。久保選手は80分からの出場でしたが、もう少し見てみたかったですね。積極的にシュートを放っている姿は頼もしいですね。明日はフェネルバフチェと対戦する(今の時点でバイエルンが6:1でリード)と思いますが、先発出場にも期待したいですね。



[ 2019/07/31 05:05 ] 久保 | TB(-) | CM(1)
ダイジェストみた。
シュートを何本か打ったみたいだけど、1本目右枠の外に行ったもんはミスショットだったかもな。引っ掛けて打てば枠には行っただろ。
2本目の相手に当てたのはグッド。あれがレバや香川がよくやるように肩や腕辺り狙えるようになるとジタンも大喜びだよ。
[ 2019/07/31 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。