ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!シュルレ!モスクワにローン移籍!!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ドルトムントのスター、ローン移籍が完璧に!

シュルレ、モスクワにローン移籍!


schurre.jpg


ようやく決まった!アンドレ・シュルレがロシアに移籍する。


ビルトがすでに報じていたように、スパルタク・モスクワがこのワールドカップ優勝者を獲得した。まずは一年間ローン移籍だ。すでにドルトムントがメディアに対して認めている。



スポンサーリンク



その契約には買取オプションもついている。BVBのヴァツケ会長は、“アンドレ・シュルレにとっては別な事をやるのがベストだろう。すでに最初からその事については話し合われていた。”と語っている。


ヴァツケはさらなる放出に対しても言及している。“アンドレ・シュルレが最後の放出になることはないよ。”と彼は語ったが、香川真司とマキシミリアン・フィリップが去るとされている。



シュルレは昨シーズンフルハムに移籍していたが、ドイツへと戻ってきている。しかしドルトムントには戻ってはこなかった。ミヒャエル・ツォルクはこの選手に対して、トレーニングに参加することは望ましくはないと伝えていたのだ。シュルレはベルリンでコーチと共に体を作っていた。彼はベルリンに家があり、そこで妻のアンナと娘のカイアと共に暮らしている。


シュルレはフルハムで降格を経験することになったが、ヨーロッパのトップリーグからのオファーを希望していた。しかし彼の給料が大きな障壁となっている。中国とロシアからオファーがあったとされている。そしてスパルタクがその獲得競争に勝利している。スパルタクがシュルレの給料の大部分を支払うようである。


ツォルク:“モスクワでの可能な限りの成功を祈っている!”





以上です。

結局ロシアに決まりましたね。ブンデスリーガからもオファーがなかったのは意外でしたが、まあ給料を下げる気がなければそれは仕方ないかもしれないですね・・。





[ 2019/08/01 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
スパルタクがシュルレの給料の大部分を支払うようであるってことはドルトムントが一部支払うってことでしょうか?
まぁ、ヨーロッパのトップリーグからのオファーを希望していたけど、年俸に拘ってロシア行きに納得したのならよかったんじゃないでしょうか
[ 2019/08/01 09:54 ] [ 編集 ]
移籍って本当に難しいものだと、つくづく感じますね…
[ 2019/08/01 10:06 ] [ 編集 ]
移籍よりも、トレーニングに参加することさえ 望ましくないとされた シュールレの扱いって どういうことなのか気になります。
香川より1年長い契約でありながら、トレーニングさえ ダメって なんだか酷いですね。
[ 2019/08/01 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。