ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ジダン‼「久保は将来チームにとって重要な存在となるだろう!」フェネルバフチェ戦後コメント《ドイツの反応》

【レアル・トタール】


ジダン!ベイルがレアルの試合中にゴルフをしていた事についてコメント!

kubo4.jpg



レアル・マドリッドはアウディカップの3位決定戦でフェネルバフチェを相手に3失点をしている。これは悪いニュースだ。良いニュースは、レアルが5得点をして勝利したことである。試合後にジダンは記者会見で、マドリッドに残ったベイルが、レアル対トッテナム戦の最中にゴルフをしていたことについてコメントしている。



スポンサーリンク


5:3で勝利したこと、そして3失点について。

“我々はそれについてしっかり取り組み解決策を見つけるつもりだ。私は死ぬまで選手をサポートするだろう。そして我々は良いシーズンを過ごすだろうね。だれも3失点はしたくないけれど、5得点で勝利している。もっと得点できたかもしれないし、それが大事だ。”


システムについて

“我々はしばしば442でプレーしたが、実際は4411だった。この前はエデンに、そして今回はイスコに自由を与えている。これまでのテストマッチではあまり多くのシステムを採用しなかったが、でもこれからはそれを変えていくつもりだ。時にはフォーメーションを変える必要が出てくるからね。”


最後にゴールしたマリア―ノ・ディアスについて


“これからマドリッドに戻ってから、何が起こるか見てみよう。8月31日まではすべてが可能だ。”


アンドリ―・ルーニンについて



“一人一人をどうするかはこれからだ。大事なのは選手がどのように考えているかだね。アンドリーのプレーは嬉しく思っているよ。彼は将来性のある非常に優れたキーパーだ。彼に関しては良い決断をしたいね。”



火曜日にゴルフをしていたベイルについて



“みんな言っているという事はおそらく本当に起こった事なんだろうね。私はここに私の選手達とともにいる。だからそれについてはコメントするつもりはないよ。皆自分の責任を果たしている。彼の私生活にまでは口を出したくない。彼はトレーニングするためにマドリッドに残っているが、それはやっていると思う。”


久保建英について



“私たちの下には沢山の若い選手がいる。久保はマドリッドに来たばかりだけれど、確実に将来チームにとって重要な選手になるだろう。今度久保と話をして、我々がどのように計画するか考えるつもりだ。久保はまずは2部で試合にでて、トレーニングは我々の下で行うのが良いと思うね。それからどうなるのか見てみようと思っている。彼は将来の選手だ。ロドリーゴやヴィニチウスと同様にまだ若いんだ。彼らに関してはしっかりと注意を払はなければいけないね。”






以上です。

今日の試合では74分ごろから出場していましたね。今日は連日の試合だったのでもしかしたら先発もあるかと思ったのですが、昨日に引き続き少しだけでの出場でした。しかしジダンの発言を聞くと、それもしっかり彼の計画のようですね。トレーニングは我々の下でと発言していますが、今後も一部でトレーニングしていくという事だと理解しました。ジダンもしっかり見ていくつもりみたいですね。


[ 2019/08/01 06:00 ] 久保 | TB(-) | CM(6)
トップチームで使ってくれって意見が各地で散見されますが、
正直今シーズンはオフもないままの移籍でコンディション的には厳しくなってくし、Bチームでラウールの指導を受けるのはアリじゃないかなぁ。
ジダンの発言をみるに、大事に育てようとしてるんだなって気がします。
[ 2019/08/01 06:00 ] [ 編集 ]
ガタイの良い外人の中で華奢な彼が壊されないように気を使ってるのだろうか。
[ 2019/08/01 06:56 ] [ 編集 ]
ジダンの選手起用・システムに関して懐疑的だが、久保に関しては将来を見越して大事に育てる意向であることは唯一の光明か・・
[ 2019/08/01 09:49 ] [ 編集 ]
レンタルに出さず3部でプレーするという意味では?

とりあえず数字が欲しいね。
[ 2019/08/01 10:01 ] [ 編集 ]
ベイルはゴルフしててもアザールよりちゃんとコンディション整えてるよ
[ 2019/08/01 10:29 ] [ 編集 ]
>Bチームでラウールの指導を受けるのはアリ
私も同感です
タケは素晴らしいセンスと技術を持った選手であることは間違いないですが
まだまだこれからの存在ですからねー

期待が大きくなる気持ちは理解できますけど
そもそもトップチーム自体がまだ不安定ですし
焦らず成長を見守ってほしいと思います
[ 2019/08/02 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。