ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ジダン監督!ハメス・ロドリゲスの将来関して、「現時点では興味がない!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ジダン!ハメスに関して、

“現時点では興味がないね。”

james3.jpg


3年連続のチャンピオンズリーグはレアル・マドリッドの後にエクスクラメーションマーク(!)をつけたが、今のレアル・マドリッドについているのはクエスチョンマーク(?)だ。

スポンサーリンク



いったいレアルはどうしたんだろうか?どうしてスーパー・スター達の状態は悪いのだろうか?


ベイルもロドリゲスも火曜日に行われたトッテナム戦には参加しなかった。彼らはアウディカップが行われるミュンヘンに同行しなかったのだ。ジダン監督はこの二人の選手を起用するつもりはないとされている。トッテナム戦後、ジダン監督はハメスについて質問されると、“ハメスが次のシーズンもマドリッドにいるかはわからないね。今は興味がないよ。今は私の選手たちとここにいるし、今の事を考えている。”と語っている。


このコロンビア人はここ2年間バイエルンにローン移籍しており、本来はそのままバイエルンが買い取るとみられていた。しかし今ハメスは再びレアルでトレーニングに参加している。その理由は、ペレス会長が希望したためとされて言える。レアルはアトレティコに3:7で敗れ、さらにアセンシオが負傷した事がその背景として挙げられる。


ハメスの代理人のホルヘ・メンデスはそれに対して、“ハメスがどうするのかを決めるのは会長だ。私はハメスにとって最高を望んでいる。ジダンとの関係だが、まあ二人ともプロフェッショナルだから。”と語っている。



ジダンはベイルについて質問されると、“彼はあまり気分がすぐれないようだったので来ないことになった。マドリッドに残ってトレーニングしたほうが良いと思ったんだ。これは一緒に出した決断だ。”と語っている。レアルはベイルを放出するつもりだが、中国移籍は破談となっている。






以上です。

最近はハメスがレアルに残留するという記事が出たばかりですが、やはりジダンはあまりハメスを起用するつもりはないようですね。しかし会長が心配して彼やベイルを残したがる気持ちはわかります。会長は使われないかもしれない選手に給料を支払う事はあんまり気にしていないみたいですね。その辺はやはりレアルですね。





[ 2019/08/01 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
久保君のためにも放出の方向でお願いします
[ 2019/08/01 20:02 ] [ 編集 ]
どんな選手も使われるかは監督次第
今の状況ならベイルとハメスいたほうが良さそうだけどもやはり監督次第
[ 2019/08/01 20:05 ] [ 編集 ]
最近のレアル見てると、冬迄にジダンの首飛ぶ可能性さえ有るから…少し我慢していれば、またスタメン復帰するかもしれない。
中盤崩壊しているし、絶対的な点取り屋も不在。アザールやモドリッチも良さが出せて無くて、ヨビッチやアセンシオも長期離脱だしね。
ハメスはレアルで絶対的なスタメンだった事は無いけど、出れば結果出してた気がするんだけど…
[ 2019/08/01 23:43 ] [ 編集 ]
>[ 2019/08/01 20:02 ]

そういうの止めろや
ハメスがかわいそうだろ
[ 2019/08/02 02:57 ] [ 編集 ]
けが人多すぎなんだからハメスいなきゃ無理だろ
[ 2019/08/02 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。