ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・マドリッド!EU圏外枠で久保建英かロドリーゴのどちらかを選択しなければならない!《ドイツの反応》

【ヤフードイツ】

EU圏外は3人まで!

レアル・マドリッド!久保建英かロドリーゴのどちらかを選択しなければならない!



kubokunn.jpg


レアル・マドリッドは久保建英とロドリーゴのどちらを一部に登録するかを決断しなければならない。その理由は3人しかEU圏外の選手を登録できないからだ。


スポンサーリンク



これまではヴィチニウス・ジュニオール、エダー・ミリタオ、そしてフェデリコ・バルベルデの3人が登録されていた。バルベルデはスペイン国籍を申請しているところなので、まもなく席が一つ空くとされている。



しかしこれによって問題が起こる。これまで素早い日本人の久保も、トリッキーなブラジル人のロドリーゴも説得力のあるプレーを見せているからだ。


仮にバルベルデの要求が退けられた場合、この二人は今シーズン2部チームでプレーしなければならなくなる。


久保はアウディカップの3位決定戦(5:3対フェネルバフチェ)でマン・オブ・ザ・マッチに選ばれているが、ロドリーゴを登録する可能性もある。しかし状態で言ったら、かつてバルセロナでプレーしたこの18歳の日本人の方が有利だろう。


レアルは9月2日までにシーズンのスカッドを登録しなければならない。


2016、2017、2018のチャンピオンズリーグ優勝者はプレシーズンではまだ力を発揮できない。これまでバイエルン(1:3)、トッテナム(0:1)、アトレティコ(3:7)を相手に何も得ることができなかった。レアルは8月17日にセルタ・ビーゴと対戦する。




以上です。


確かに登録は3人までとなっていますね。登録は8月末と1月末に行われるようですが、選手が出ていかなければ、一月に登録しなおすということはあまりなさそうですね。


ロドリーゴは最初から1部として考て獲得したと思いますし、久保選手はカスティージャとなっていますから、特に何もなければこのままのような気がしますが・・。


途中から一部に引き上げるというストーリーに期待していたんですが、この規則だとそういうのも簡単ではないようですね。

[ 2019/08/02 13:06 ] 久保 | TB(-) | CM(5)
プライオリティを考えるならロドリゴだろ。この人は将来のマドリーの主力つかブラジルセレソンの主力候補。ネイマールじゃなくてロナウドやロナウジーニョの後継候補だからちゃんと育てないとブラジルの信用なくすだろ。タダでさえブラジル人は青田買いをよく思ってないんだからさ。
[ 2019/08/02 13:43 ] [ 編集 ]
久保くんを取り巻く状況は複雑です。
人間関係で支障がでなければと思います。
報道もやたら久保くん中心になってしまってるし。

久保くん自身の性格は成熟してるようにみえますが、
ブラジル派閥やカスティージャのメンバーなど他の子達はどうかわかりませんし。
[ 2019/08/02 15:47 ] [ 編集 ]
でもロドリゴって本当に普通だよね
突進力はあるけど突破や守備が酷い
[ 2019/08/02 21:20 ] [ 編集 ]
>[ 2019/08/02 13:43 ]
なぜ我々日本人がブラジルサッカー界の心配してあげなきゃいけないのか理解できません。
[ 2019/08/02 21:26 ] [ 編集 ]
なぜチームの都合を無視するのか理解できません
[ 2019/08/03 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。