ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアルの久保建英に5つのクラブからオファーか?ローン移籍の可能性浮上!?《ドイツの反応》

【フスバール・トランスファー】


ソース:マルカ

5つのクラブが久保に興味!!


kubo4.jpg



レアル・マドリッドは6月半ばに久保建英をFC東京から獲得している。しかし外国人の規則のために、今の所レアルのトップチームには久保のためには空きがないとみられている。マルカが報じたところによると、そのためにこの18歳をローン移籍させる可能性について考えているとのことだ。

スポンサーリンク



レアル・マドリッドの周辺では、久保を3部リーガでプレーするカスティージャではなく、もっと高い所で見たいという声が上がっている。そしてすでに最初のオファーが届いているようだ。一部のレアル・バリャドリードを含む5つのクラブがこの日本の至宝の獲得に動いているとのことだ。







以上です。

ドイツで久保選手がニュースになるのにもすっかり慣れましたが、今度はローン移籍の可能性が浮上したようですね。カスティージャだと3部でプレーする事になるわけですが、3部ではなくてすぐにでも1部でプレーする姿が見たい、という気持ちは分かります。でもまあさすがにローンはなさそうな気がしますね。いずれにせよ、他のクラブからの注目も高くなっていることは間違いないようですね。

[ 2019/08/03 06:00 ] 久保 | TB(-) | CM(4)
もともと今年は北米遠征のみトップチームに帯同し、その後はBチーム。来年トップチームかレンタルという契約だったようですが、今年すでにトップチームかレンタルという話になってきておりすごすぎますよね。
今はメディアやファンが熱くなり過ぎなようにも見えますしゆっくり育てるというジダン監督の方針は正しい気がします。
[ 2019/08/03 07:07 ] [ 編集 ]
久保はいつかリーガでプレーできる選手になってほしいって昔どこかのサイトに書き込んだの覚えてるわ
それでも大成功だからって


久保さんをちょっと舐めてました
すみませんでした
[ 2019/08/03 10:29 ] [ 編集 ]
さすがにロドリゴ(18歳) が即戦力なのは、プレシーズン見てすぐに分かりましたよ。
ちょっとレベルが違いました。
あの子の凄さは即トップチームでしょうね。
[ 2019/08/03 18:58 ] [ 編集 ]
すげーな
10代でメジャーリーガーになるようなもんだろ?
[ 2019/08/05 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。