ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マルコ・ロイス!“僕たちはタイトルを獲得したい!!”明日バイエルンと対戦!《ドイツの反応》

【ビルト】

ドルトムントのスター、ロイス!

“我々はタイトルを獲得したい!”



reus112.jpg


目標はただ一つだ!優勝カップだ!


ドルトムントとバイエルンは明日新シーズン最初の公式戦を行う。

スポンサーリンク


ここで勝ったチームが優勝争いにおいて精神的に有利になる。


なによりもドルトムントは昨シーズンの後半戦で0:5で敗れ、タイトルを逃しているだけに、その挽回をしたいところだ。

ドルトムントのキャプテンのマルコ・ロイスは、さっそくバイエルンを相手に宣戦布告している。


マルコ・ロイスは、“また始まって嬉しいよ。どちらのクラブもまだ100%ではないけれど、勝てばタイトル獲得だ。そして僕たちはもちろん優勝したい。これは僕だけでなくチームにとっても重要だよ。ファン達に僕たちがすでに準備が出来ている事を示したいね。”


キャプテン、ロイスの明らかな発言だ。


さらにチームマネージャーのセバスティアン・ケ―ルも優勝カップを獲得したがっている。“個人的にはスーパーカップの価値は高いよ。タイトルを獲得してシーズンに臨むのは良いからね。”


ドルトムントが最後にスーパーカップで勝ったのは2014年だ。その後は2度もバイエルンに敗れている。しかもホームで。


▶マッツ・フンメルスはBVBに復帰してから最初の試合でバイエルンを相手に戦う事になる。彼はブーイングされるだろうか?


ケ―ル:“そうは思わないね。90%のファンは彼が戻って来て嬉しいと思っているよ。”

BVB最初のタイトルのためにサポートはあるだろうか?




以上です。


いよいよ公式戦が始まりますね。個人的には新加入を含め、ファヴレがどのようなメンバーを起用するかに興味があります。特に前線は新加入をどのように起用するのか楽しみですね。

[ 2019/08/03 10:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
今の怪我人含めウィンガーのいない状態のバイエルンに負けるはずがない
負けたら恥ずかしいくらいに思って欲しい
[ 2019/08/03 11:35 ] [ 編集 ]
選手は優勝したいだろうけど、クラブは2位で大満足しちゃうのが問題なんだよね
[ 2019/08/03 12:05 ] [ 編集 ]
ドルトムントはビュルキ、アザール、ブラント、バイエルンはニャブリ、コマンが欠場みたいですね
[ 2019/08/03 13:18 ] [ 編集 ]
もしバイエルンがサネを取れなければ今季は本当にチャンスだと思います。サネ取ったら厳しそうですけど
[ 2019/08/03 16:25 ] [ 編集 ]
香川はチームの一員としてスタンド観戦するのかな?
それすらももう許可されないのかな?
[ 2019/08/04 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。