ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アルゼンチン代表!リオネル・メッシに3か月の出場停止処分!《ドイツの反応》

【ビルト】

メッシ!協会を批判したため、
3か月の出場停止処分


messi.jpg

リオネル・メッシは最近あまりうまく行っていない。

コパ・アメリカではタイトルを逃し、3位決定戦ではレッドカードを貰う事となっている。そして今度は3か月の出場停止処分だ。


スポンサーリンク



彼は南アメリカサッカー連盟に対して、コパ・アメリカの3位決定戦で退場になった後で、批判をしていた。それが原因でリオネル・メッシは3か月間代表戦に出ることが出来なくなった。連盟が金曜日にその事を発表している。それに加えてメッシには、約4万5000ユーロの罰金が科せられている。


メッシはコパ・アメリカのチリ戦の後で、南米サッカー連盟を批判していた。“僕たちはこの汚職に関わらないようにするべきだ。”とメッシは語っており、さらに表彰式にも表れなかった。


メッシはその試合でチリのメデルと争いとなり退場となっていた。そのため彼はすでに2022年ワールドカップ予選の最初の試合は出場停止となっている。



メッシはこの処分により、4つのテストマッチに参加することができない。その中にはドルトムントで10月9日に行われるドイツ代表戦も含まれている。また9月にアメリカで行われるチリ戦、メキシコ戦、そして10月に行われるポルトガル戦にも出場できないようだ。





以上です。

まあ関係するのはテストマッチだけみたいですし、本人にとってはそれほど大きな影響はなさそうですね。そもそもメッシは代表を出たり、戻ったりしていますが、次のワールドカップにも出場するつもりかどうか、まだ分かりませんね。

[ 2019/08/03 19:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 あのレフリーは公平にユニークなジャッジをしていたので不正は感じなかった。ともあれ、メッシは代表の負担が減ってよかったですね。それが狙いか?
[ 2019/08/03 19:56 ] [ 編集 ]
コパの審判は最後までめちゃくちゃだったから気持ちはわかる
[ 2019/08/04 17:02 ] [ 編集 ]
これって連盟に対して汚職してるって言ったりブラジルに対して八百屋してるって言ってたんだろ
[ 2019/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。