ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

シティ!ザネーがリヴァプール戦で負傷交代!バイエルン移籍が破談になる可能性?《ドイツの反応》

【ビルト】

ザネーが負傷交代!

バイエルン移籍が破談に?


sanee.png

この負傷が2億ユーロの移籍を破談に?


マンチェスター・シティのレロイ・ザネーがイングランドのスーパーカップのリヴァプール戦で負傷し、途中交代を余儀なくされている。


スポンサーリンク



いったい何がおこったのだろうか?


9分:ザネーにロングボールが出される。アレクサンダー・アーノルドとの競り合いで、ザネーは間違ったステップを踏んでしまい、そのまま倒れこむ。


このドイツ代表選手はすぐに膝を抑え、手を顔にかざした。医療チームが急いで彼の下に行き、応急処置を施すも、その2分後、彼は跳ねながらフィールドを後にする。


彼がその後プレーを続けることはできなった。


リヴァプールのクロップ監督や、シティーのグアルディオラ監督も彼と話をしたようだが、彼がどのぐらい離脱するかはまだ分かっていない。すでにバイエルンへの移籍は完璧とされていたが、今ではわからなくなっている。



ザネーは開始4分にチャンスを得るも、それは外している。


それにしてももうすぐ移籍が決まるとみられていたザネーを起用するグアルディオラの処置には疑問が残る・・。





以上です。

膝を押さえていたとのことですが、膝を損傷したとなると、離脱が長引く可能性はありますね。そうなるとこの移籍がどうなるのか分からなくなってきましたね・・。しかしこれでバイエルンがザネーを獲得できないとなると、シーズン苦労しそうですね。


[ 2019/08/05 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。