ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ボルシア・ドルトムント!ミュンヘンの街中で大きなポスターを掲げファンを挑発!!《ドイツの反応》

【ビルト】

BVB!ミュンヘンの街中で挑発!


bvb munich


テアター通りを歩く歩行者たちは驚きを隠せなかった。ミュンヘンのど真ん中に、突然アマゾンのポスターが掲げられたのだ。そこにはバイエルンのライバルのボルシア・ドルトムントの姿があったのだ。

スポンサーリンク



これはアマゾンで放映されるドルトムントのドキュメンタリーの宣伝だ。ポスターにはロイス、サンチョ、そしてヴィッツェルが映っており、さらに、その上には、“ミュンヘンのみんな。僕たちの控室にようこそ。”と記されている。




よりによってスーパーカップでバイエルンを下したドルトムントだ!



すでにバイエルンのスター達はフラストレーションを溜めている。ヨシュア・キミッヒは試合後、“こんなに多くの簡単なミスを犯してしまうと、試合に勝つのが難しくなる。幼稚であり、集中力、クオリティーも欠けていた。”と語っている。




今シーズンのドルトムントは昨シーズンよりも手ごわい相手となるだろう。



そしてこの挑発はバイエルンにとっては苦いものとなるだろう・・。






以上です。

このポスターを掲げたのはアマゾンのようですが、挑発的にして宣伝効果を上げようとしたようですね。それは見事に的中したと思います。



[ 2019/08/05 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
 いいですね、こういうの好きですよ。かまされた方はたまったものじゃないですけどね。
[ 2019/08/05 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。