ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

イルカイ・ギュンドガン!マンチェスター・シティーと契約延長目前!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

イルカイ・ギュンドガン!マンチェスター・シティで契約延長へ!

gundogan.jpg

イングランドの複数のメディアが報じたところによると、イルカイ・ギュンドガンはマンチェスター・シティでの契約を延長するようだ。これによってこれまで続いていた長いポーカーが終わる事になる。

スポンサーリンク



マンチェスター・シティではレロイ・ザネーのバイエルン移籍が大きな話題となっていたが、負傷したことにより、それにブレーキがかかっている。その一方で、もう一人のドイツ代表選手が契約延長となるようだ。すでにデイリー・メール紙やミラー紙が報じたところによると、ギュンドガンは今シーズン末までとなっていた契約を延長するようだ。すでにこの交渉は昨年に開始しており、マンチェスター・シティはこの夏に受けたギュンドガンへのオファーを断っていた。


ミラーが報じたところによると、この契約延長は2週間以内に公式に発表されるとのことだ。ギュンドガンはスーパーカップでリヴァプールに勝利した後で、“時にはこうした交渉は時間がかかるものだよ。今後数年に関わる決断になるので、忍耐強く待ってくれるように頼んでたんだ。”と語っている。



ギュンドガンはグアルディオラのチームにスピードとリズムを与えているが、昨シーズンの3月に移籍交渉の中断を申し出ていた。しかしその2か月後に、再び交渉に応じる準備ができたとシグナルを送っている。この28歳はこの夏にはドルトムント復帰の噂もあったが、この噂がそれ以上のものとなる事はなかった。


ギュンドガンは2016年に2700万ユーロでドルトムントからマンチェスター・シティへ移籍し、これまでプレミアリーグ71試合に出場して13ゴールを挙げている。2018年と2019年にはリーガで優勝している。さらに昨シーズンはFAカップでも優勝している。








以上です。


ギュンドガンの延長が決まりそうですね。背中の負傷の時を考えると、彼がまた高いレベルでプレーできるようになって本当に良かったですね。今後はドイツ代表でも中心的な存在となると思いますし、ますます楽しみです。




[ 2019/08/06 15:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 リバプール戦ではダメダメでしたけど、元気そうで良かった。
[ 2019/08/06 15:48 ] [ 編集 ]
ギュンは今の所アンカーやらされてるけど、リベロをやれるようになるとほぼいうことなくなるんでないか?
そうなるとハイプレスがスカされるからクロップの最大の敵になるな。
ドイツの代表の中盤もこいつとハヴェルツ、キミッヒあたりで組めば超強力になるな。ブラジルで優勝した時よりも強力だよな。
[ 2019/08/06 15:58 ] [ 編集 ]
ロドリがシティ歴代最高額で加入して、デブライネもコンデション戻って来たし、シルバ居るからギュンドアンはベンチスタートが多くなってしまいそう…
でも、ペップの下で指導受けられるのは素晴らしい事。代表としては揺るぎない立場になりつつ有るよね。
[ 2019/08/07 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。