ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアルの至宝久保建英!バジャドリードへのローン移籍目前!《ドイツの反応》

【90Min】

レアルの至宝久保建英!バジャドリードへのローン移籍目前!

kubokunn.jpg


この夏、レアル・マドリッドは日本のトップタレントである久保建英をフリーでFC東京から獲得している。この18歳は本来であればBチームでのプレーするとされていたが、この準備期間中にはトップチームでトレーニングすることが許されている。そしてそれは成功した。


スポンサーリンク


しかしレアル・マドリッドの競争が激しいことは周知の事実だ。その才能にもかかわらず、新シーズン定期的にプレーするのは簡単ではない。そのため久保はBチームで試合に出るべきとされていたが、今この日本人は移籍間近とのことだ。


“El Chringuito”が報じたところによると、このタレントはレアル・バジャドリードへローン移籍するとされている。このクラブはレアルのレジェンドであるロナルドが持ち主だ。バジャドリードならば久保はスペイン1部で実戦経験を集めることができる。





以上です。



以前5つぐらいのチームが久保選手の獲得に興味を持っていると報じられていましたが、どうやら現実的な話になってきたようですね。久保選手にとっては何より実戦経験が大事ですからね。3部よりも1部でプレーしたほうが良いとクラブが判断したという事でしょうか。

[ 2019/08/08 16:21 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
レンタル先で起用義務がないから干される可能性もあるし、カスティージャでラウルから指導を受けても良いと思うけどね
[ 2019/08/08 20:01 ] [ 編集 ]
レアルの至宝てw
いくら何でもまだ早いw
言い過ぎw
こっちが恥ずかしくなったわw
[ 2019/08/09 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。