ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》 速報 香川キッカーでベストイレブン! 岡崎もMOM

みなさん、毎回心温まるコメントありがとうございます。更新していく上での大きなモチベェーションとなっています。

早速ですが、今朝発売のキッカーを入手しました。このサイトは速報性を重視したサイトではありませんが、折角朝早く、近所の売店まで行って入手した情報ですので、速報性のある部分だけでも紹介したいと思います。


20140915150334891.jpg
スポンサーリンク


香川選手 キッカーの採点:2 マン・オブ・ザ・マッチ

寸評:脚がもつまで:とても力強い、帰ってきた香川真司のパフォーマンス!!素晴らしいアイデアときめの細かいパス。まだ全てが上手くいかなかったとしても。

なお香川選手はチームメートのグロースクロイツ選手とともに今週のベストイレブンにも選出されました!!


岡崎真司 キッカーの採点:2 マン・オブ・ザ・マッチ

寸評:働く動物、そして氷のように冷静なシューター:岡崎慎司は彼のはかりしれない価値を改めてチームとカスパー・ヒュールマント監督の前で証明して見せた。




今週はなかでも香川選手に関する記事が多く掲載されていました。これからじっくり読んで、日本時間での7時から8時過ぎごろのアップを目指しています。記事がたくさんありますので、数回に分けて紹介するかもしれません。





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



No title
ふむふむ
更新お疲れ様です!!
ダブルシンジが活躍して気持ちいい
はやくシンジダービーはよー
[ 2014/09/15 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
香川情報を求めて訪問しています、更新楽しみです。
正確な翻訳の巧まない面白さも。
働く動物に笑いました。小学校の社会の教科書の題名かと。
[ 2014/09/15 15:54 ] [ 編集 ]
No title
岡崎の寸評おかしいだろ

「働く動物」

まあ、わからんでもないけど
[ 2014/09/15 15:57 ] [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様です
現地の記事など日本ではとても手に入らない情報満載で楽しみにしてます!
[ 2014/09/15 16:05 ] [ 編集 ]
ロイス戻ってきたらどうするつもりなんだろ?
[ 2014/09/15 16:18 ] [ 編集 ]
No title
なにげにグロクロ良い選手だよな、どこでもポジションできるしさ。
1.2点目ともグロクロの貢献はでかいだろ?
[ 2014/09/15 16:32 ] [ 編集 ]
No title
更新が楽しみ
[ 2014/09/15 16:44 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます

働く動物・・・柴犬ですね。そうですね。
[ 2014/09/15 16:50 ] [ 編集 ]
たぶん通りすがりのままに終わらないだろう。記事のアップを何よりも楽しみにしています。
[ 2014/09/15 16:53 ] [ 編集 ]
管理人乙です。
[ 2014/09/15 17:30 ] [ 編集 ]
No title
働く柴犬

これで日本人も納得するやろ(適当)
[ 2014/09/15 17:38 ] [ 編集 ]
No title
ヤクテナからきましたー
ブンデスは日本人が多いからやっぱ楽しみですよねー
将来日本代表監督もブンデス出身者とか来てくれないかなあ
[ 2014/09/15 17:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。いつも楽しみにしてます。

早くロイス復帰して欲しいです。クロップが上手い事共存させてくれると確信しております。めっちゃ楽しみです。
[ 2014/09/15 17:58 ] [ 編集 ]
No title
寸評:働く動物
岡崎の献身さ、惜しみなく動くプレイスタイルはドイツでも正しく評価されているようでw
グロクロも献身的な選手ですよね。
Wシンジの大活躍、嬉しい限りです。そして早い情報を有難うございます。
[ 2014/09/15 18:40 ] [ 編集 ]
No title
現地の情報ありがたいです!
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2014/09/15 18:57 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
こういう細かい情報嬉しいです!
更新楽しみにしてますが、無理しすぎないでくださいね(^^)
[ 2014/09/15 21:38 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
翻訳おつかれさまです!!
更新がとても速くていつも楽しく読ませていただいてます☆
香川も本田も岡崎も日本人選手の活躍は本当にうれしいです!
マンUファンが悔しがってる情報も少しうれしいですね♪
[ 2014/09/15 21:50 ] [ 編集 ]
>ロイス戻ってきたらどうするつもりなんだろ?

マタと組んだときもそうだったけど、連動を前提にするなら、目まぐるしく位置変えつつ動くから、ポジションがどこかは(攻撃的な位置であれば)あまり関係ないと思う。ユナイテッドのように個々の力で突破するなら、逆にロイスとは共存出来ないのでは?
[ 2014/09/15 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ロイスはMFより元々FW寄りの選手だから香川とは競合しないね
もちろん香川が使えなければロイスがトップ下やっただろうけどもうその点は心配はないでしょう
[ 2014/09/16 07:13 ] [ 編集 ]
No title
ドイツ在住なんですね。そりゃ楽しみだ。
ネットで流れてこない現地情報楽しみにしてます。
[ 2014/09/16 08:23 ] [ 編集 ]
No title
現地の情報を定期的に見れる上に翻訳までしてくれるなんて、なんともありがたい事です。
気を張らずにゆっくりやって下さい。
ありがとうございます。
[ 2014/09/18 13:39 ] [ 編集 ]
No title
香川はほんとにブンデスで愛されてるなあ
愛されすぎてるきらいもあるけれどww
[ 2014/11/30 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。