ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンチェスター・シティのザネー!膝十字靭帯損傷で手術へ!どうなるバイエルン移籍!《ドイツの反応》

【ビルト】

ザネー!手術!

sane5.jpg


これはバイエルンにとってショックなニュースだ。


獲得候補となっていたレロイ・ザネーが手術する事となったのだ。ビルトの情報によると、このドイツ代表選手は、イングランドのスーパーカップ、マンチェスター・シティ対リヴァプール戦で膝十字靭帯を損傷したのだ。

スポンサーリンク



すでにビルトが水曜日に報じた通り、ザネーの右膝には水が溜まっており、詳しい診断が難しいとされていた。


バイエルンが今回の診断結果を受けてザネーの獲得に動くかどうかは定かではない。はっきりしているのは、ザネーはこれから数か月離脱するという事だ。前半戦は絶望だろう。



ビルトの情報によると膝十字靭帯断裂の場合、復帰までに3か月はかかるとみられている。しかし手術となると、約6か月は時間がかかるとみられている。



バイエルンとマンチェスター・シティの巨額の移籍が破談となる可能性が大きくなっている。




以上です。



膝十字靭帯断裂との診断結果が出たようですね。これは選手にとっては非常に残念ですが、早い回復を願っています。


バイエルンは即戦力を探していましたが、早くとも後半戦からとなるザネーの獲得に動くかどうか気になるところですね。


ザネーが獲得できないとなると、またデンべレーの名前が挙がってきそうですね。




[ 2019/08/09 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ザネーは残念なことになったな
ただ2億ユーロも出せるんなら、買い取りオプションつけてネイマールかコウチーニョをレンタルでかるーく獲れるな
勘弁して欲しいですけどね、、、
[ 2019/08/09 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。