ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマールのレアル移籍交渉が本格化!!年俸は4000万ユーロか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


PSGに巨額のオファー!

レオナルド交渉を認める!
ネイマールの移籍が本格化!


neymar.jpg


ブラジルのスーパー・スター、ネイマールのレアル・マドリッド移籍が本格化している。レアルのペレス会長は“Sport”が報じたところによると、年俸4000万ユーロを支払う良いがあるとのことだ。


スポンサーリンク



ネイマールは日曜日に行われるリーグ開幕戦にはベンチ入りしない。PSGのスポーツディレクターのレオナルドによると、クラブ内での議論が“前よりも進んでいる”ためとのことだ。


レオナルドは土曜日に、“早く決断することが重要だ。”とも語っている。レオナルドは、レアル・マドリッドの名前を出すことはなかったものの、交渉が“効果的”であると語っている。


レアルがオファーした年俸は現在PSGが払っている3600万ユーロを上回るものであったようだ。それによってネイマールは世界で2番目に高い年俸を貰う選手となるようだ。現在はバルセロナのメッシだけがそれを上回っている。


同紙は“フロレンティーノがネイマールを金で覆うつもりだ。”との見出しでこの事を報じているが、5年契約でオファーしたとされている。さらにこれはすでに報道されていることではあるが、レアルは移籍金として1億2000万ユーロ、そしてさらにバロンドールのルカ・モドリッチを付けるそうだ。


ネイマールは2017年にこれまでの最高額となる2億2200万ユーロでバルセロナからパリに移籍している。彼の契約は2022年までとなっているが、ネイマールはPSGからの移籍を望んでいるとされている。彼はできればバルセロナ復帰を望んでいたが、バルセロナの幹部は交渉に臨む予定はないと語っていた。



以上です。





ネイマールの移籍の話が本格化しているようですね。このオファーはネイマールにとっては非常に魅力的に見えますが、PSGにとっては少し少なすぎる気もしますね。2億ユーロ以上で獲得して、さらに契約も後3年残っていますから、1億2000万ユーロ程度の移籍金で放出するとは思えませんが・・・。


[ 2019/08/11 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
バルサも交渉しているという噂がありますがどっちが本命でしょうかね。バルサの場合は2選手プラス移籍金という話だったので、レアルの方もモドリッチに加えてハメスやベイルを付けようとしているのかもしれません。
[ 2019/08/11 10:07 ] [ 編集 ]
ネイマールのポジションより、アンカー補強したほうがいいと思うけどな
エリクセンやポグバが本当に来るのかな
[ 2019/08/11 10:21 ] [ 編集 ]
ネイマールが加入すると、ヴィニシウスとロドリゴ、そして久保が争う外国人枠が消滅するわけだね。
[ 2019/08/11 11:39 ] [ 編集 ]
ん?ネイマールとったらアザールどうするの?
[ 2019/08/11 13:48 ] [ 編集 ]
ネイマールも獲るし、ポグバも獲る。
エリクセンは獲りたいだろうが一歩後退かもな。
それよりいち早くハメスとベイルを売らないと。
ポグバ来るならモドリッチも売却可だな。
ネイマールのプレースタイルがちょっと浮くが、
全部揃えば銀河系の面目躍如となりそうだ。
ハメスとベイル見てるとCロナの移籍は本人にもチームにも大大大成功と言えるな。
[ 2019/08/11 17:47 ] [ 編集 ]
前3人、ネイマール、ベンゼマ、アザールじゃないかな?
MFは沢山居るけど(ハメスも戻ったし)FWはヨビッチも離脱してしまったし、枚数少ない。ベイル使う気無いならネイマールは全力で取りそう。
イスコやアセンシオも、もう一つだしね…

そもそもジダンは久保を今シーズンは一軍とは考えて無いよ。まだ若いから焦る事は無い。
[ 2019/08/11 19:04 ] [ 編集 ]
いやいや、ポグバ来ればモドリッチをアウトって…。
プレミアとか観てれば分かりますが、ポグバはモドリッチに遥かに劣りますし、守備も全くしません。
身体能力のみがモドリッチより上でより前側でプレーしたがりますが、中盤の守備はボロボロになり、試合の舵取りも不可能になりますよ。
パスセンスもそんなにあるわけでない。
[ 2019/08/11 21:05 ] [ 編集 ]
ネイマール、開幕戦まさかのベンチ外。これは移籍する事は決まってますね。可能性的にはレアル>バルサ。
レアルならベイル塩漬けしても選手間では問題大きくならなさそうだし、フロント同士の関係性からもほぼレアルだろうな。
[ 2019/08/12 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。