ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBのマリオ・ゲッツェ!テストマッチで2ゴールの活躍!《ドイツの反応》

【Sport1】

ゲッツェ!BVBの勝利において輝く!


goetz9.jpg

マリオ・ゲッツェがプロイセン・ミュンスターとのテストマッチでドッペルパックを達成している。ドルトムントはプレシーズンを無敗で終えている。


スポンサーリンク



昨シーズン2位のドルトムントはプレシーズンを文句なしの結果で終えることになった。


ルシアン・ファヴレのチームは土曜日に行われた3部ミュンスターとの試合で4:0で勝利し、テストマッチ7戦で7勝目を飾った。それに加えてバイエルンとのスーパーカップ、そしてポカール1回戦のユアディンゲン戦でも勝利している。


ファヴレはこの土曜日、ユアディンゲン戦でベンチに座っていた選手を起用したが、ドルトムントはバレルディ(24)、ザガドゥー(76)、ゲッツェ(85/87)がゴールを挙げている。


ドルトムントは開幕戦でFCアウグスブルクと対戦する。





以上です。


ドルトムントは昨シーズンに引き続き調子が良いですね。バイエルンの補強はうまく行っていませんから、今シーズンは優勝を期待しています。


[ 2019/08/11 12:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
そーいや今シーズンのドルトムントの戦術やシステム、スタメンってどうなってるんだろうか
ラーセンやヴォルフは干される感じなの?
[ 2019/08/12 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。