ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ハンブルガ―酒井!ポドルスキーの同僚に?神戸と交渉中!《ドイツの反応》

【ビルト】

酒井!ポルディの同僚に?


sakai45.jpg



ハンブルガ―のディフェンダー酒井高徳は現在日本で交渉中だ。そしてヴィッセル神戸移籍の実現を期待している。


かつてのキャプテンはハンブルガ―の計画には入っていない。

スポンサーリンク



移籍金は40万ユーロ程度とみられている。ディーター・ヘッキング監督は、“彼の新たに始めたいという決断は理解できる。”と語っている。


現在降格の危機にある神戸に移籍する事になれば、そこでイニエスタ、ポドルスキー、ヴィシャ、そして元ハンブルクの監督トルステン・フィンクと出会う事になるだろう。


ヘッキング:“もし9月2日までに決まらなければ、我々の扉は開かれている。”




以上です。



数か月前から酒井選手が日本に帰る決断をしたと報じられていましたが、まだ決まってはいませんね。水曜日に移籍市場が閉まるとのことですので、ぎりぎりですが決まると良いですね。



[ 2019/08/13 15:11 ] 酒井高徳 | TB(-) | CM(2)
そのポドルスキーは危険な中耳炎の癖に飛行機乗ってドイツに帰り、中耳炎の術後で飛行機乗れないから日本に戻れないとかのた打ち回ってるんですが
[ 2019/08/13 15:54 ] [ 編集 ]
もうハンブルガーでは完全にスケープゴート扱いですし、残留しても本人には何のメリットも無いので、神戸でもどこでもいいから一刻も早く移籍すべきです
[ 2019/08/13 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。