ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

メッシ!ネイマールに電話しレアル移籍を阻止か?!バルセロナ復帰を要請!《ドイツの反応》


【スポーツビルト】

バルサのスターが介入!

ネイマール争奪戦!メッシ!レアル移籍を阻止!!



messi4.jpg



PSGのネイマール移籍のポーカーが次のラウンドに進んだ。スペインのマルカ紙が報じたところによると、リオネス・メッシが個人的に動き出したようだ。このバルサのイコンはネイマールに電話をし、ライバルのレアルに移籍しないように頼んだようだ。そしてその代わりにバルセロナに帰ってくるように言ったらしい。




スポンサーリンク



メッシがネイマールのために戦う!


このアルゼンチン人はバルサ幹部にもネイマール復帰を強く訴えかけたようだ。メッシとネイマールはバルセロナで共にプレーしてから仲が良い。今でもルイス・スアレスとともに定期的に連絡を取り合っている。


しかしそれでもネイマールのバルサ復帰の可能性はそれほど高くないとみられている。問題はバルセロナはこれまでに何度もパリにオファーしたとされているが、それがすべて断られていることだ。“Sport”が報じたところによると、PSGはネイマールの移籍金として1億ユーロ、そしてコウチーニョとポルトガルのネルソン・セメドを要求したようだが、バルセロナは首を縦に振らなかったとされている。


PSGにとってはレアル・マドリッドからのオファーの方が良いとされている。レアルは1億2000万ユーロの移籍金+ルカ・モドリッチでオファーしたとされている。


現時点ではレアルの方が有利だ。しかしまだ変わる可能性がある。はっきりしていることは、パリのファン達はもうネイマールにはうんざりしているという事だ。日曜日に開幕戦ではブラジル人に対して侮辱的なシュプレヒコールも見られた。レキップ紙は“移籍が失敗したとしても、ネイマールがPSGのユニフォームを再び着るとは考えにくい。”と答えている。







以上です。

この報道からすると、バルセロナよりもレアルの方が本気のようですね。コウチーニョはバイエルンとも噂されていますが、ネイマール移籍のカードとなっているようですから、こちらも中々決まらなさそうですね。


[ 2019/08/14 09:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
>移籍が失敗したとしても、ネイマールがPSGのユニフォームを再び着るとは考えにくい。”と答えている。
Jリーグの選手の欧州移籍願望やプロ野球選手の大リーグ移籍願望は、日本では実力有る証で好意的に応援されるけど、欧州サッカークラブにおいて移籍志願はご法度なんだなぁと、改めて実感。ネイマールクラスでさえ干されるんだね…そして二度とPSGファンに惜しまれる事は無い。

一年前、ここで「香川は移籍志願したんだろうけど、それは隠して追い出された事になった方が、ファンの間でずっとアイドルでいられるからその方が良い…」って書き込んだけど、本当にそうなった。
日本メディアにまで、居場所が無いだの実力が合わなくなっただの、こき降ろされて悔しかったけど、香川はドルトムントの永遠のアイドルになり、ネイマールはPSGでは、そうはならなかった。プロ選手はファン有っての者。香川は真のプロだね。
[ 2019/08/14 10:00 ] [ 編集 ]
オペレーションにモドリッチが拒否ってだいぶ前に報道されたろ 情報が遅い。。。

120億円+コウチ+セメドとか本当に言ってたら頭おかしいなパリw
[ 2019/08/14 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。