ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!コーフェルト監督を喜ばせる!2シーズン目で開花!《ドイツの反応》

【ビルト】

大迫、コーフェルト監督を喜ばせる!


ブレーメンの控えめな日本人が、2シーズン目にして開花した!



osako56.jpg


昨シーズン大迫勇也が口を開くことはなかったが、このクルーゼの後継者は完全に変わった。そしてそれはコーフェルト監督も気に入っている。

スポンサーリンク



コーフェルトは、“勇也はやっとたどり着いたね。食事中に笑い声が聞こえたから、いったいだれかと思ったよ。それに試合中も笑顔がみられ、よりリラックスしているよ。”と語っている。



大迫はフィールド上ではより多くの責任を引き受けている。彼は433のシステムでかつてクルーゼが担っていた役割を補わなければならないのだ。



コーフェルトは彼の大好きな選手を絶賛する。“彼はブンデスリーガでも違いを作れる選手だよ。自信があり、それでいて集中している。彼は今シーズン良いシーズンを過ごすだろうね。勇也は私の下ではレギュラーだ。”と語っている。


そしてその監督からの信頼はこの日本人にとっては非常に良いもののようだ。しかしチームメートのケヴィン・メーヴァルトも大迫の変化に影響を与えている。


“ケヴィン・メーヴァルトも褒めないといけないね。かれも大迫の面倒をよく見ているんだ。”とコーフェルトは語る。


クルーゼの後釜としての大迫がどのぐらい良いかは、土曜日に分かるだろう。ブンデスリーガ開幕でデュッセルドルフと対戦する。






以上です。

いよいよ開幕楽しみですね。それにしてコーフェルト監督の大迫選手に対する信頼はものすごいですね。今シーズンには期待しています。


[ 2019/08/14 12:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
良い監督に巡り合えたっぽいけど、本来のポジションじゃなく便利屋なんかね
[ 2019/08/14 12:54 ] [ 編集 ]
監督は自分がハンパないから似たような人が好きなんだろう笑
9月の半ばから、レッドブル、ドルトムント、フランクフルト、レバークーゼンと立て続けに当たるけど、ここを負けなしで乗り切るなら上に行くと思ってるんで、ハンパなくいってもらいたいです。
[ 2019/08/14 13:12 ] [ 編集 ]
この監督はブレーメンの「クラブ付きアマチュアGK」という異色の出自で苦労人。そしてマネジメント面の能力が凄いらしい
大迫の能力を認めているからこそ、あえて名指しで褒めることで、外国人に比べたらおとなしい大迫が伸び伸びできるように配慮して
ないとはおもうけど、日本人の大迫がチームメイトから軽視されないようにして、チームの結束を図っているように感じる
[ 2019/08/14 18:08 ] [ 編集 ]
おじいさん!勇也が笑った !!
[ 2019/08/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。