ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

神戸ポドルスキー!耳の手術から回復し日本へ復帰!《ドイツの反応》

【TAG24】

いざ降格争い!ルーカス・ポドルスキー日本へ!


poldi34.jpg



ルーカス・ポドルスキーが耳の手術から回復し、日本へと飛び立った。火曜日に彼は日本へと向かったが、彼はヴィッセル神戸と契約しており、Jリーグでプレーしている。



しかし今シーズンの彼は成功と言うよりは、不運ばかりだ。太ももの負傷から、インフルエンザでダウンして長期離脱を余儀なくされている。そして6月には耳の手術をしなければならなかった。そのために彼はドイツに戻ってきている。


スポンサーリンク



ドイツでの彼は地域活動などに貢献していた。彼は新たに建設されたサッカー場のオープニングセレモニーに出席しているが、彼の基金からは30万ユーロものお金が寄付されている。



現在ヴィッセル神戸は降格争い真っ最中だ。22試合が終わってチームの順位は15位となっている。入れ替え戦までの差は2ポイントとなっている。






以上です。

ポドルスキーがやっと復帰するようですね。これからトレーニングに合流するという事は、試合に出れるのはもう少し先になるでしょうが、とにかく回復して何よりですね。


[ 2019/08/14 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。