ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンジュキチ!バイエルンへ復帰の可能性が高まる!!《ドイツの反応》

【スカイ】

マリオ・マンジュキチ!
バイエルンへの復帰!より現実的に!


manz.jpg


マリオ・マンジュキチはどうなるだろうか?このクロアチア人はユベントスでは将来がないとされているが、FCバイエルンへの移籍の可能性が高まってきた。

スポンサーリンク


マンジュキチのマンチェスター・ユナイテッド移籍は破談となった。それでもユベントスは彼を放出つもりだ。


スカイの情報によると、彼の獲得に興味を持っているのはバイエルンだけとのことだ。なによりも同郷のニコ・コヴァチ監督が彼をミュンヘンに誘っているとしている。さらにヘーネス会長もこれには乗り気のようだ。マンジュキチは2012年から2014年までバイエルンでプレーしている。


彼のユベントスでの契約は2021年までとなっている。




以上です。

バイエルンとしてはザネーが負傷した今、マンジュキチの補強は意味があるでしょうね。レヴァンドフスキーの代わりだけでなく、サイドでもプレーする事も可能ですからね。
緊急の策とは言え、彼が加わると手強くなりますね、



[ 2019/08/16 12:01 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 彼は献身的なプレイヤーでほとんどの戦術に対応できる適応性を持ちます。高さもあるので攻撃陣に高さのないBVBにとって重要な選択肢をもたらすはず。BVBは彼を横取りできないだろうか?
[ 2019/08/16 19:30 ] [ 編集 ]
ドルトムントは可能性無いんですかね…
[ 2019/08/16 20:16 ] [ 編集 ]
勘弁してくださいよ。
ペリシッチといいこいつまで入るなら完全にドルトムントイジメじゃないか。なんか国内でモグラ叩きばかりやって何が面白いんだろね?
[ 2019/08/16 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。