ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル久保建英!バジャドリードへのローン移籍を断る!《ドイツの反応》

【フスバールオイローパ】

レアル・マドリッド!

久保建英!ロナルドのクラブへのローン移籍を断る!


kubokunn.jpg


日本の若手久保建英は、メディアの報道によると、レアル・バジャドリードへのローン移籍を断ったようだ。

スポンサーリンク



このティーンエイジャーはバルセロナユース出身であるが、この夏からレアル・マドリッドと契約しており、2部チームでのプレーが計画されていた。


しかしこの18歳はプレシーズンで、3部でプレーするには良すぎることを示している。


そのためレアル・マドリッドは久保をローン移籍させようとしていた。レアル・マドリッドのレジェンドであるロナルドが会長を務めるレアル・バジャドリードが彼の獲得に動いていたとされていたが、“ムンド・デポルティーボ”が報じたところによると、久保建英、そして彼の代理人と父親がローン移籍を断ったとのことだ。久保はこれでカスティージャでプレーすることになる。





以上です。


どうやらローン移籍は久保選手のサイドが断ったようですね。レアルに加入したばかりですし、当初の計画通りにやるつもりという事でしょう。これからチャンスはたくさんあると思いますから、自分の目標に向かって突き進んでほしいですね。



[ 2019/08/16 06:00 ] 久保 | TB(-) | CM(12)
マドリーでレギュラー狙うなら出来ないといけないことがまだいっぱいあるでしょ。体はどうみてもまだ成長過程にあるし、両足も均等に使えないといけない、などなど。
まぁまわりに振り回されず腰を落ち着けてやってもらえればいいんじゃないですかね?
[ 2019/08/16 08:08 ] [ 編集 ]
個人的には賢い選択だと思います。テクニックは素晴らしいですが、フィジカルはまだもう一つって印象なので、大切に扱ってくれるレアルにいた方が成長するでしょう。
買取オプション無しの一年レンタルでは、きちんと育ててくれるか疑問でしたから。
[ 2019/08/16 08:20 ] [ 編集 ]
まずは3部リーグで活躍できてからの話でしょう。
[ 2019/08/16 09:42 ] [ 編集 ]
 パパに決定権があって、常に随伴するマネージャーがママか。若くしてスターになると色々大変そうですね。
[ 2019/08/16 12:54 ] [ 編集 ]
報道があまりに行き過ぎてましたね。
3部でのプレーを見て目を覚ました人がかなり多いです。
中島もそうでしたが、しっかりと現実が報じられるようになるといいなと思います。
[ 2019/08/16 14:06 ] [ 編集 ]
マドリードに到着してまだわずか、もうちょっと落ち着いてからでもいいでしょう
久保の実力が確かなら、いつでもレンタルで移籍できるよ
[ 2019/08/16 14:29 ] [ 編集 ]
周りの期待に振り回されず成長して行ってほしいですね。早くトップチームに上がれば良いという訳でもありません。まだまだ先は長いし経験することはたくさんあります。
[ 2019/08/16 14:50 ] [ 編集 ]
バリャドリーへのレンタル移籍の方が経験を積めるが、代表に召集されることにより疲弊し、レアルに戻れなくなる可能性が高い。
カスティージャなら、「トップチーム昇格までは」と断ることができ、課題とされているフィジカル強化に取り組める。
五輪代表以外の召集を見送る約束を協会がしていればレンタルを選択したんじゃ?
[ 2019/08/16 19:01 ] [ 編集 ]
バルサでなくレアルを選んで、すぐにレンタル移籍するようなら節操なさすぎるから
久保と父親が残留を希望して、冬のマーケット時に判断するというのは良い考えだとおもう
ジダンもラウールもまずはカスティージャでのプレーを望んでるようだし
[ 2019/08/16 21:36 ] [ 編集 ]
ちょっと前は横浜にレンタルでいたりしたしここでまたレンタルとなるとチーム変わりすぎの環境が変化しすぎてメンタル的に疲れそうな気もする
[ 2019/08/17 01:18 ] [ 編集 ]
最初はバリャドリード側の監督が渋ってたはずですよ。
すでにスタメンにはライバル選手がいますから。
[ 2019/08/17 04:29 ] [ 編集 ]
3部のプレーを見て目を覚ました?
現地サポーターの殆ど誰もがカスティージャには久保は良過ぎる、と怒っているのに?
どうやら目を覚まさなきゃいけないのは他の誰からしい
[ 2019/08/17 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。