ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント!シュルレ!移籍先のモスクワで活躍!!《ドイツの反応》

【ビルト】

シュルレ!スパルタクを勝利に導く!


モスクワでゴールだ!


schurr4.jpg


アンドレ・シュルレはヨーロッパリーグのFCトゥーン戦で2:1となるゴールを挙げ勝利に貢献している。これによってモスクワは次のラウンドに進んでいる。ファーストレグでのこのロシアのクラブは3:2で勝利していた。

スポンサーリンク



シュルレはモスクワで再びゴールを挙げている。


これはシュルレにとってシーズン2点目となっている。彼のスパルタク最初のゴールは、この前のリーガの試合で、3:1となるゴールを決めていたのだ。



このワールドカップチャンピオンのキャリアはここの所低迷していた。彼はリオで優勝した後で、チェルシー、ヴォルフスブルク、ドルトムント、フルハムでプレーしているが、どのクラブでもブレイクしていない。ゴールを挙げることはより少なくなっていた。


しかしスパルタクではゴールだけでなくアシストでも輝いている。彼はトゥーン戦で1:1となるゴールをアシストしているのだ。さらにファーストレグでの1アシスト、さらにリーガでも1アシストしているのだ。


いずれにせよシュルレは1年間のローン移籍だ。彼はドルトムントと2021年まで契約している。スパルタクは800万ユーロの買取オプションを有している。、


シュルレのモスクワでのスタートは良いものだ。これが彼の新たなスタートになるかもしれない。




以上です。


すでに2ゴール3アシストを挙げているようですね。これはかなり良いスタートですね。シュートもうまいですし、怪我をしないで復活してくれると良いですね。

[ 2019/08/16 18:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
幸先いいね
[ 2019/08/16 18:23 ] [ 編集 ]
昨シーズン、シュールレが戦力外を宣告されたのに対し、ゲッツェは初戦からスタメンで起用された。
この扱いの差はあまりにもおかしいと思った。
[ 2019/08/16 18:54 ] [ 編集 ]
シュールレってチェルシーでめっちゃ上手かった選手で印象残ってる
なぜこれほどの選手が干されるのか分かんない
今のチームでこれからがんばってほしいね
[ 2019/08/19 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。